藤本美貴が庄司の付箋に「怖い怖い」

 TOP
スポンサーリンク
藤本美貴さん(36)が5月19日のインスタグラムで、夫・庄司智春さん(45)からの意味深なメッセージを明かし、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やり方が可愛いですね🤣💕」

「ご夫婦のいい関係が伝わってくる」

「庄司だから嫌味っぽく感じないのかな?私も庄司だったら全然嫌な気しないかも。笑 私の旦那が同じ事したら嫌味に聞こえるけど。人の印象って大事ね。笑」

「なんで「誰の?」っていう一言付箋で仲良いのが伝わると感じるのかわからないのだが…(汗)ミキティの解説が合ってるのなら自分なら嫌味な旦那〜って怒っちゃいそう」

「怖いね。私は夫にこれされたら嫌味だなぁって思いますが捉え方は夫婦の関係性によるのかもね」

「え、何か回りくどい嫌味だね」

「嫌です、こんなの」

「この案件、仲良い夫婦なら笑えるけど、仲悪い夫婦だと笑えない」

「うちの旦那がこの付箋貼ったら、だれの?=食べて良いの?になるなw」

「庶民派のおやつ!」

「このロールケーキ、美味しい訳じゃないんだけど、たまに食べたくなるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2021/05/23 09:11
ダイエット中って、ミキティが言ってたんじゃないかな?
名前 : あ 2021/05/22 23:29
なんかほっこりするわ
名前 : 同じく 2021/05/22 19:11
食べていいの?って思ったけど、庄司は鍛えてるから食べなさそうだし、食べたかったとしたら誰かに食べられる前に家族に聞くから違うなと。太っちゃうよと思ったならダイエット中か痩せたいと言ってるからなのかと思った。
名前 : ↓ 2021/05/22 17:15
自分もそう思った
名前 : あ 2021/05/22 16:17
だれの?=食べていい?って意味じゃないの?
スポンサーリンク