重盛「お酒1滴も飲んだことない」

 TOP
スポンサーリンク
重盛さと美さん(32)が5月19日放送の日テレ「今夜くらべてみました」で、「私こう見えて、まだお酒1滴も飲んだことないんです」と明かしたとか。

(以下引用)

共演者から驚きの声があがる中、彼女は「32年間シラフで生きてます」と続けた。

フットボールアワー後藤輝基が「一滴も飲んだことがないの?」と改めて確認すると、「一滴も飲んだことない」「酔っぱらったこともない」と答えた。


この話題にネットでは

「失礼ながらお酒好きなのかな?と思ってたので意外でした」

「しんじられへん」

「めちゃイケの企画で、誰が1番酒強いか決める時に飲んでたやん。 嘘つきなん?めちゃイケがヤラセやったの?」

「めちゃイケの酒豪No.1決定戦で何飲んでたんや。。。こわい。。」

「今YouTubeで調べたら普通に飲んでた…こんなすぐにバレる嘘をテレビでつく心境ってどんななんだ?もはや嘘は当たり前になってるのかな?」

「嘘が酷いな。。炎上商法みたいなやつなのかな」

「この子、、嘘ばっかりつくイメージしかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/24 05:59
せっかくMVで好感度上がってるのにね。
名前 : ! 2021/05/23 05:16
めちゃイケで無理に頑張って飲んだと言うのは考えないのか?  テレビとプライベートとは別違うかな?
名前 : あ 2021/05/22 20:13
この子昔鼻くそほじったことないって言ってた。 坂上忍が、じゃぁ鼻の中汚いね、って言ったらピンセットで取るって言って、 危ないじゃん。って言ったら、ティッシュをクッションにして取るって、なんか、次から次へと言い訳っぽく聞こえたなぁ。どうでもよすぎてそのまま忘れた記憶が今蘇りました。10年以上前のさんま御殿より。
名前 : あ 2021/05/22 19:16
めちゃイケではノンアルコールだったって言うだろうな
名前 : あ 2021/05/22 19:15
こじるりが筋肉バカにして太ったらジム通いしてるとか、芸能人は過去の言動は忘れてるからボロがでる。
名前 : そのうち、 2021/05/22 16:57
私一度も嘘をついたことがないんです。って言うかな
スポンサーリンク