大沢たかおのマッチョ姿が話題

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大沢たかおさん(53)の近影がフライデーに掲載されたのですが、そのマッチョな姿がネットで話題になっています。

(以下引用)

かつての細マッチョの色男は、同い年で現役引退前の清原和博みたいな巨漢に変貌を遂げていた。5月14日発売のフライデーにその近影が掲載されている。

頭とほぼ同じ幅の太い首に、大きくビルドアップされた大胸筋と上腕二頭筋はピチピチの黒いTシャツを今にも引きちぎらんばかり。

黒いマスクを装着した怪物みたいな男が大沢だと気付く人は周囲にいなかったという。もちろん、この変貌には役者としての理由がちゃんとあるのだが……。

「大沢は役者としての自分の限界を感じ、16年ごろから引退を意識し、約2年間休業していました。その時にオファーを受けたのが映画『キングダム』の王騎将軍役。大沢はその役に新しい可能性を感じたそうです。そのためにまず始めたのが肉体改造でした」(映画製作会社関係者)



この話題にネットでは

「どうしたたかお⁈」

「めっちゃムキムキになってるやん」

「マッチョというか、なんかふとましいな(笑)」

「むきむきしてるが清原ではない」

「お腹‥‥」

「マッチョならいいけどデブマッチョになってる😱」

「これは役で…じゃないかな??」

「腕、肩、胸板、首。役に合わせてここまで体を作るの、プロ意識がすごい!」

「似合う似合わないじゃないとは思うのですが、似合っていないと思います」

「役のためでありますよーに!」

という声も。



  • 大沢たかおのマッチョ姿画像1
  • 大沢たかおのマッチョ姿画像2
  • 大沢たかおのマッチョ姿画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/22 15:45
    マジでビルドアップしてる、しかも筋肉バキバキじゃんw。普通の筋トレだと腰周りや足だけが細くなりやすいけどちゃんときたえてる。
    名前 : あ 2021/05/22 15:34
    王騎の役はピッタリだった。
    名前 : あ 2021/05/22 15:03
    私もスマホケースが気になった…
    名前 : ↓ 2021/05/22 15:02
    ↓↓↓じゃなく↓↓でした
    名前 : ↓↓↓ 2021/05/22 15:00
    ホントだ!笑 気付かなかった!すごいなこのスマホケース
    名前 : あ 2021/05/22 14:51
    かっこいい あとマッチョがピタピタなのを着るのは、やっぱりマッチョを魅せる為だよ。筋肉はファッションだからね!ピタピタになってしまうというのもあるのかもしれないけどもね
    名前 : この 2021/05/22 14:02
    自分がいっぱいな感じのスマホケースが気になったんだが…私だけ?
    名前 : あ 2021/05/22 13:37
    マッチョな人って、なんでピタピタのTシャツ着るんだろうね?普通にゆるっとしたの着ればいいのに。
    名前 : あ 2021/05/22 13:32
    画像3はマッチョに見えるが、他は腹が出てるし筋肉質には見えないからマッチョとは思えないな。
    スポンサーリンク