松本まりか搬送報道でお詫び

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(36)が5月21日インスタグラムを更新し、NEWSポストセブンで報じられた“サウナで意識を失い転倒し、顔面骨折”という記事について「みなさまご心配お掛けしています。(中略)実際には少しあざになった程度で、体調にも問題なく、その日から元気に撮影所に通う毎日です」と説明しています。

この投稿をInstagramで見る

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大事に至らなくて良かった」

「骨折したような報道だったので、軽かったなら良かった」

「何もお詫びするような事じゃないよね。大ごとにならなくて良かったね」

「サウナで転倒って怖いよね。周りに誰もいなかったらとおもうと・・・」

「無事で良かった、サウナで一定時間座ったあと外出ると低血圧の人だとすぐ目の前が真っ黒になったりするのよ。自分もそう。いつの間にか意識失ってたりするから怖い、怪我早く治るといいね」

「この方の情熱大陸を見た。ドラマ撮影に密着していて、休憩中他の役者さんたちはお弁当を食べているのに「ダイエット中」と言ってお弁当に手をつけなかった。あんなに細いのにさらにダイエット?と驚いた」

「大丈夫です、元気ですって書いてるけど、実際には疲れやストレスが溜まっていて無理が祟ったんだと思うから、体大事にして欲しいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まりっか 2021/05/22 10:29
気をつけてね!
スポンサーリンク