弘中綾香アナ「with」表紙モデルに

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中綾香アナ(30)が5月28日発売の女性誌「with」7月号の表紙を飾ることが分かったとか。

弘中アナが女性ファッション誌の表紙に登場するのも、現役会社員が同誌の表紙に起用されるのも初めてとのこと。


この話題にネットでは

「アナウンサーとして見ればかわいいんだけど、こうしてモデルとして登場されると、これじゃない感が…。加藤綾子もそうだけど」

「表紙の口紅の色合ってない」

「表紙はこの表情で良かったのかな?」

「ぽかんと開く口って、ある程度のモデルさんとか女優さんじゃないと似合わないよね。そして、リップの色が強くて余計に浮く」

「アナウンサーとは」

「みんな田中みな実目指しているのかなー?」

「出版業界が厳しいのは分かるけど、これで売り上げが伸びるとは思えない…」

「表紙もひどいけど「きゅんな毎日の仕掛け方」・・・・」

「すっかりタレント気取りだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/22 14:29
田中みな実が「かわいかったねぇ♥♥♥」って言いながら、内心は鼻で笑ってそう。
名前 : あ↓↓↓ 2021/05/22 13:39
そうかな?下手なモデルさんより可愛いと思うけど。表紙でも全然いけると思う。
名前 : あ 2021/05/22 13:15
たまに可愛く見えるが、若林と撮った激レアさんのポスターか何かの方が可愛いな。
名前 :   2021/05/22 00:22
口紅似合ってないなぁ( ; ; )
名前 : ↓↓ 2021/05/22 00:18
別に上のネットの人らも可愛くないとは言ってないよ。アナウンサーとして見たらそりゃ当然可愛いけどそこを飛び出した時にメッキ剥がれるよねって事
名前 : あ 2021/05/21 23:55
うん、可愛いと思う。個人的にはカトパンや田中みな実より好きな顔。
名前 : あ 2021/05/21 23:10
可愛いと思うけど…
名前 : あ 2021/05/21 22:57
将来的には確実にフリーになるよね。
名前 : テレ朝を 2021/05/21 22:18
辞めたいけど辞めさせてもらえないのかな? こんな仕事、やらないよね?普通。 辞めたいです!→それは困る!じゃあ好きなオファーやっていいよ、みたいな?
スポンサーリンク