花田美恵子「花田を卒業することに」

 TOP
スポンサーリンク
モデル・花田美恵子さん(52)が5月21日のインスタグラムで、末娘が20歳になったことから「ママは死ぬまでママのままだけど「花田」を卒業する事にしました🌸」と今後は花田姓を名乗らないことを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

Mieko HI(@hawaiimieko)がシェアした投稿


花田美恵子さんは1994年に元横綱若乃花・花田虎上さんと結婚し、1男3女に恵まれるも2007年に離婚。2018年12月に13歳下の会社経営者との再婚を発表しています。

この話題にネットでは

「まだ名乗ってたんかい」

「元旦那にはもう家族もいるのにね」

「なんでも卒業と言えば綺麗に聞こえると思いやがって!」

「子供の為に花田だったってこと?ふーん」

「離婚して元夫の姓を名乗るのは認められてることだよ。子供がいれば、旧姓に戻らない人も多い。この人のおかしなところは、離婚して元夫の全然を名乗っていたことではなく、再婚した後も元夫の姓を名乗り続けていたこと」

「子供からしたら、旧姓にしなよ!と感じてたと思う。元夫は新しい家庭を築いているのに」

「再婚してるから、実生活はすでに違う姓だろうにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん〜… 2021/05/22 18:31
何か勘違いしてるみたいな
名前 : 名無し 2021/05/21 23:30
次の苗字は何にするのか気になります。
名前 : あ 2021/05/21 23:26
再婚してるのに花田姓を名乗ってるのが意味わからん
名前 : あ 2021/05/21 20:27
花田姓にしてる事にかなりなメリットがあったんでしょ。でもそれも子供達が成人するまでの間だけ。
名前 : あ 2021/05/21 20:17
おそっ
スポンサーリンク