酒井法子「人生悪あがきしてナンボ」

 TOP
スポンサーリンク
5月1日に個人事務所「スマイル」を設立しYouTubeにも挑戦中の酒井法子さん(50)が、5月20日、都内で取材会を開き、黒の妖艶なドレス姿で登場すると「マダムノリコと申します」とノリノリで曲を熱唱したとか。

(以下引用)

黒のセクシーなドレスで登場し、代表曲「碧いうさぎ」を歌唱。本人役を演じるドラマ「プロデューサーK PART4」(10月配信予定)で同曲の新バージョンを制作予定で、先日仮歌ができたという。

「背景をガラリと変えたような曲。人生いろいろあったけど、50歳過ぎて、マンモス盛り上げる!という曲になっています」と自信を見せた。

昨年中止になった中国公演についても「皆さんに独立後の姿を見ていただきたい」と意欲。

中国で「美魔女モンスター」と呼ばれていることには「人生、悪あがきしてナンボだと思ってますので」と笑顔を見せていた。



この話題にネットでは

「またラリってんの?」

「無かったことになってんの?」

「介護どうした?」

「一度甘い密を吸った華やかな芸能人が介護は絶対に出来ないと思う」

「ずーずーしい!」

「シャブP見た目は本当の美人だわ。見た目は」

「こんなにメディアから遠ざかってるのにこの美貌保ってるのってスゴイよね。華原朋美みたいになっててもおかしくないのに」

「薬でイメージダウンした50歳に需要があるのかな🙄」

という声も。



  • 酒井法子の会見動画
  • 酒井法子のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん〜… 2021/05/22 18:33
    もう、出る幕じゃないよ
    名前 : あ 2021/05/22 01:05
    二十数年後の浜辺美波はこうならないでね。 何故か同じ匂いがする。
    スポンサーリンク