45歳だいたひかるが妊娠報告

 TOP
スポンサーリンク
乳がん治療を中断し、不妊治療を選択したお笑いタレント・だいたひかるさん(45)が、5月21日のブログで最後の受精卵を移植した結果、

「おかげさまで妊娠していました😆」

「まだまだ第一関門突破という感じで、高齢なので流産率が高いのも現実なので…折角の卵を大切に守り、今は安定期を目標に💪穏やかに過ごしたく思っております」

と報告し、コメント欄にはファンから喜びの声があがっています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「すごい気力だ」

「良かった…😭💓赤ちゃん無事に育ちますように!」

「超初期過ぎるから言わない方がいいけどな」

「普通は言わない段階だろうけど、まあ治療過程をずっとブログに書いてたから書かないわけにもいかないんだろうね」

「この段階での発表に、だいたひかるさんの覚悟を感じた😭気になっていたから、ニュース見て嬉しくて泣いてしまった」

「よかったね😭 このまま順調にいかれるのをお祈りします」

「がんばれ!」

という声も。



  • だいたひかるの妊娠報告ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なと 2021/05/22 00:09
    涙出た。
    名前 : 本当に 2021/05/21 23:55
    良かった。 無事出産までたどり着けますように。
    名前 : あ 2021/05/21 19:33
    高齢出産ですが、母子共に健康でありますよう心から思っております!!健康が一番!
    名前 : あ 2021/05/21 19:05
    穏やかな妊娠生活を送れますように。
    名前 : もうあんまり 2021/05/21 18:52
    無理しないでね。
    スポンサーリンク