熊田曜子に経営者夫がDVで逮捕

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さん(39)の夫で会社経営者の男性が、熊田さんの顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが文春オンラインの取材でわかったとか。

(以下引用)

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

(中略)

18日午前1時に夫が逮捕された後も、熊田は自身のインスタやYouTubeチャンネルを更新。19日には情報番組「よじごじDays」(テレビ東京系)にも出演し、活動を続けていた。

夫は20日に高輪署から釈放された模様だ。芸能プロ関係者が語る。

「熊田は警察に被害届を提出し、まだ取り下げていない。現在は双方が弁護士を立てて、話し合いを始めたところです。熊田には3人の子どもたちもいますし、すぐに離婚となるのか、あるいは仲直りするのかは周囲もよくわからない。熊田の所属事務所は夫婦間の話し合いには不介入の方針のようです」



この話題にネットでは

「熊田曜子の夫はモラハラだと思ってたけど、DVで逮捕とはね…」

「熊田曜子の旦那、、、あぁ、、、結構前にこの旦那ひでえなって感じのニュースあったな。」

「料理の画像あげて毎回捨てることになる、みたいのストーリーにあげていたよね」

「熊田さん大変だなあ」

「離婚するのかな?」

「なんだろ…全く驚かないぞ。」

「以前から手をあげられてたのかな、、、」

「って疑惑っぽい話もあったけど、その状態でグラビア出来るか?メイクで隠しきれる?って疑惑も出てくるんだよね」

「モラハラっぽい旦那だったよね」

という声も。



  • 熊田曜子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/23 11:26
    でも夫がDVの所って、そういうケース多いような気がする。逆らうと怖いからとか?あとは単純にするのが好きなのかも。
    名前 : え 2021/05/23 07:18
    なんで、こういう旦那と子作り続けるのか理解できない
    名前 : あ 2021/05/22 01:53
    なんか逮捕後すぐにインスタアップしてるとか、これ熊田側のトラップだったんじゃないの?有利に離婚する為の。暴力は悪いことだけど、なんだかなぁ。。
    名前 : ↓↓ 2021/05/21 22:49
    分かってると口で言うだけで、ほんとに分かっていないと思う。自分の頭の中だけでは理解しきれない。
    名前 : あ 2021/05/21 21:11
    どんな理由でも暴行は許されないが、あれだけ旦那を批判したら一般人の旦那は言い返せないから溜まってたかもしれない。モラハラやDVがあるから批判も証拠としてアップしてたかもしれないな。
    名前 : あ 2021/05/21 20:54
    ↓↓分かっていてもそこから抜け出すには簡単じゃないんだよ。モラハラでもなんでも繰り返されると主従関係できて抜け出せない
    名前 : 旦那は一般人?? 2021/05/21 18:50
    今まで熊田さんの意見を一方的にブログなどで垣間見てたけど家庭内のことなんて他者には解らないよね。言ったもん勝ちみたいになってる感も否めないわ。だって相手は一般人でしょ?
    名前 : こう言う男って 2021/05/21 18:40
    見抜けないものなのか。突然変異するわけでもなかろう、、。
    名前 : あ 2021/05/21 17:25
    離婚する時、有利になるね。慰謝料は多額になるだろうね。
    名前 : あ 2021/05/21 16:52
    男の子が授かるまで子作りやめないって言ってたのここの旦那だっけ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク