真剣佑デート2日後にコロナ陽性

 TOP
スポンサーリンク
新田真剣佑さん(24)が同棲中のAさん(31)と「銀座デート」を楽しんだ2日後にコロナ陽性が発覚し、海外渡航が延期になってしまったとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

本誌が「銀座デート」を目撃した際も、二人は自然な距離感で寄り添い合っていた。エルメスを後にすると、次に向かったのは、裏原宿にある人気のカレー店。

(中略)

「この日の夜、真剣佑とAさんは再び合流して、港区内の飲食店でスタッフを含めた5人で打ち合わせを兼ねて食事をしたそうです。真剣佑は2日後の14日に海外に出国する予定だったので、壮行会だったのでしょう」(別の真剣佑の知人)

真剣佑は4月に大手芸能事務所との業務提携を解消している。これは海外での活動を本格化させるためだ。

(中略)

ところが、思わぬアクシデントが真剣佑を襲った。なんと出国直前に新型コロナウイルスの検査で陽性が判明したのだ。

「当然、出発は延期になりました。無症状だそうですが、2週間ほどは自宅待機が必要となります。真剣佑は昨年5月、緊急事態宣言が発令中に、山田孝之らと沖縄でバカンスを楽しんでいたことが報じられて、事務所から厳重注意を受け、SNSで謝罪もしています。

この沖縄旅行にもAさんは同行していました。今回は自覚症状がなかったとはいえ、緊急事態宣言中にブランド店で買い物したり、スタッフと外食した後、出国直前に感染が発覚したことで、多くの関係者に迷惑をかけてしまい、本人は落ち込んでいると聞いています」(同前)

真剣佑は現在、千葉真一の個人事務所に所属する。事務所は本誌にこう答えた。

「確かにPCR検査は陽性でした。ただ、4日後に詳しく検査を受けたところ、PCR検査は陰性、抗原検査も陰性、抗体検査は陽性でした。(Aさんとの交際については)プライベートは本人に任せています」



この話題にネットでは

「2日後なら感染はその前の可能性もあるね」

「「PCR検査は陽性でした。ただ、4日後に詳しく検査を受けたところ、PCR検査は陰性、抗原検査も陰性、抗体検査は陽性でした」これはつまりどういう事なの…」

「もう意味がわからないね」

「無症状で治りかけだったのでは。最初のPCR検査は治りかけで残ってたウイルスが反応した。4日後のPCR検査は完治して反応しなかった。抗体検査は反応したということはそう言う事かと」

「今感染したばかりというより、比較的直近に感染したということね。いかに放置された感染者がいるということね」

「陽性であったのに、無症状期間に知らないうちにバラ撒いて、その後自分は陰性になった。それが怖いところだと言ってるのに‥。去年からの行動が何も変わらなかった。その結果これです」

「これってウイルスをばら撒いてたってことだよね」

「沖縄の件もあったのに脇が甘い」

「この人すごい出歩いてるイメージ」

「顔はいいけど、中身は残念な人だなあ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/22 14:06
この人本当印象悪いわ
名前 : あ 2021/05/22 12:09
弟の方が好き
名前 : にゃ。 2021/05/21 18:49
マスクから さん同様! 鼻出してるからだ。 そんなんじゃ「ウイルスさんいらっしゃ~い」って流れになるんだよ、一般人は、な!!
名前 : マスクから 2021/05/21 18:43
鼻出してるから
名前 : あ 2021/05/21 17:13
前回の件も何のそので、また懲りずに繰り返すだろうから、コロナ同様に馬鹿につける薬も作ってくれ。
名前 : あ 2021/05/21 16:20
海外育ちの帰国子女は奔放なイメージ。なので色々と何かやらかしても大して驚きもないや。
名前 : あ 2021/05/21 14:57
これで抗体をゲットしたから、あとは好き放題に遊べるね!渡航も心配なく行けるからよかったね!そのまま永住しなさい
名前 : あ 2021/05/21 14:09
14歳で20歳以上年上の人妻との間に隠し子がいるんだから真面目な中身な訳ないでしょ。
名前 : ま 2021/05/21 13:37
だめっけんゆう!
名前 : 、 2021/05/21 13:23
弟のゴードンさんも中身こんな感じなのかな?
スポンサーリンク