濱口が妻・南明奈に「ギリギリの嘘」

 TOP
スポンサーリンク
よゐこ・濱口優さん(49)が5月19日放送のカンテレ「関ジャニ∞のジャニ勉」で、妻・南明奈さん(31)についた「ギリギリの嘘」を明かしたとか。

(以下引用)

濱口は、「僕もアッキーナにAV勝手に捨てられてたことあるねんけど…」と自身の経験を語り始めた。

捨てられた後、自身の部屋からさらにAVが出てきたといい、なんとか捨てられまいと、「これはサイン付きやねん、ってギリギリのウソついてん」と苦笑いで回想。

苦しまぎれのひと言で、自身にとっての宝を守り切ったようだ。「捨てたいものを相手に確認したらええんちゃうかなあ」と夫婦円満のための方策を、紺野に提案していた。


この話題にネットでは

「「サイン付きやねん」で許すアッキーナがすごい」

「逆に嫌じゃないのかね」

「アッキーナってアイドル好きで握手会かサイン会で目撃されてたりするから、そういう推しのサインの大切さとかには理解ありそうな気がする」

「うちは子もいるからね、見つけられたら大変」

「きもいと思うけど捨てなくてもいいじゃない」

「個人のものを勝手に捨てるのはちょっと」

「「捨てたいものを相手に確認したらええんちゃうかなあ」←この2人も普通のカップルのように色々あって、でもこうやってすり合わせて仲良く暮らしてるんだなって分かる一言」

「ミキティは庄司が持っていたAVシュレッダーにかけたらしいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/21 16:19
ミキティのシュレッダーにワロタ
名前 : あ 2021/05/21 12:26
夜の如何わしい店や不倫されるよりセクシービデオくらい許してもいいと思うし、勝手に捨てる方が許せないけどな。
名前 : め 2021/05/21 10:06
私なら一緒に観る笑
スポンサーリンク