永野芽郁の恋愛観「大人っぽい」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・永野芽郁さん(21)が5月19日放送のフジ「TOKIOカケル」で、恋愛観や理想のデートについて明かしたとか。

(以下引用)

松岡昌宏(44)が「理想の恋愛を教えて?」と尋ねた。永野はこの質問に「自立している人が良いです」と、お相手の理想像を告白。

「人間として自分が尊敬できる人であってほしいし、尊敬してもらえる人で自分もありたいと思うし」とコメントした。お互いに尊敬し合える関係を築きたいとする回答、スタジオには「大人っぽいね」の声が響いた。

理想のデートは「ドライブデート」という。午前11時半に待ち合わせし、サービスエリアで昼食をとり、海へ。彼氏と海辺を歩いて時間を過ごし、夕食は「そこから近いお蕎麦屋さんとかお寿司屋さんを食べログで検索する」。

別れ際に「次のデートもいい天気だといいね」と、言葉をかけたいそうだ。



この話題にネットでは

「21歳でこの回答は確かに大人っぽいかも。実際にその理想とする相手がいるんじゃないかなと思う」

「普通じゃない?」

「言い方的に恋愛してる感あったし進行形での願望も混ざってそうな位はっきり言ってたような」

「6歳のめいちゃん初だしだったけど、めちゃくちゃ可愛かった。このころから顔が完成されてるな」

「永野芽郁の眉毛って自眉なんだね!6歳の時と同じ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/21 11:03
最近の女優さんは整形なしの天然美人が多いね。広瀬すず、橋本環奈、今田美桜、浜辺美波に永野芽郁、みんな可愛い。
スポンサーリンク