Kaitoが櫻井海音に改名発表

 TOP
スポンサーリンク
役者・モデル・ミュージシャンとしても活躍するKaitoさん(20)が、俳優として「櫻井海音」に改名して活動していくことを5月20日、自身のインスタグラムで発表しました。

Mr.Childrenの櫻井和寿さんと元タレントの吉野美佳さんの長男であるKaitoさんは「20歳という節目を迎え、俳優として前に進んでいくための自分自身への意思表明。『櫻井海音』という名前を誰のものでもなく、一から“自分”のものにする為に、日々精進していかなければならないという、一種の十字架のような気持ちで背負っていければと思います」と決意を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「十字架って…」

「なんの十字架?」

「ミスチルの」

「自分に酔ってるよね」

「一般人が考えるより遥かに親の呪縛はあるだろうね。頑張れ」

「人生楽勝そう」

「ある芸能人の二世が「別にやりたい事がないから芸能人になった」と。感覚が違うんだなと思ったわ」

「十字架背負うつもりって言ってるけどかなり人生イージーモードだよね」

「十字架とか言うの聞くと、桜井さんは長く連れそった妻捨てて、ギリギリガールズは不倫略奪だから、その十字架?と思ってしまう」

「私もそれだと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2021/05/21 14:24
十字架がどうのって…恥ずかしい
スポンサーリンク