長瀬の初インスタ生配信に反響

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIOの長瀬智也さん(42)が5月20日、インスタグラムで初のライブ配信を行うも、視聴者からのコメントを表示させることができず数分で終了し、ファンから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「見たよ!!本物のアカウントなんだって確認できてよかった。笑」

「しかめっ面で「使い方がわからねえな…」それでもインスタライブ始めたのが面白かった」

「突然で驚きました。最初戸惑っているところから見ることができてよかったです」

「もう表には出てこないと勝手に思ってた。ファンの人はこうやって長瀬くんの姿嬉しいだろうな〜」

「芸能界引退してもったいない方だよね、華があるし」

「YouTuberになりそう」

「「自分のやりたいことをしたい」「表現がしたい」つってみんな事務所辞めるじゃん最近。でみんなインスタなんだよな結局」

「事務所としっかり話し合って辞めたんだしインスタ位やらせてやれよ」

「マイペースで楽しそうでいいね」

という声も。



  • 長瀬智也のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/20 22:06
    役で体重を増やし全ての番組終了からどのくらい経ってたから始めたのか分からないけど、体重をこれだけ落としたのが凄く感じる。
    スポンサーリンク