竹下景子が息子2人に今も月60万

 TOP
スポンサーリンク
竹下景子さん(67)が長男・関口まなとさん(35)と次男・関口アナンさん(32)に今も月60万円の援助をしていると女性自身が報じています。

(以下引用)

アナンの友人は言う。

「アナン本人も援助については特に隠しておらず、バラエティ番組で“(小遣いは)月20万円いっちゃうかも”と明かして話題になりました。お兄さんも似たような境遇ですから、きょうだい合わせると40万円ということなのかと思いました。アナンは演技には本当に真摯に取り組んでいます。“自分は舞台に人生をかけている”という意識が強い半面、“売れること”“お金を稼ぐこと”に、あまり興味を示さない傾向があるのも確かです」

バラエティ番組での“小遣い20万円発言”から5年。息子たちは2人とも30代になっているが、金銭的援助は続いているのだろうか?

前出の知人に聞くと……。

「以前はまなとさん、アナンさんは実家暮らしだったのですが、最近、独立して実家を出たのです。景子さんとしても“やるからには中途半端ではなく、きちんと俳優という仕事に向き合ってほしい”と考えていますし、2人が副業をしているという話も聞きません。家賃も必要でしょうし、援助は2人合わせて60万円近くになっているようです。」


この話題にネットでは

「1人20万から30万に増えてるやないかい」

「この人の子供になりたいわ。何もにしなくて、30万もらえるんだぜ。羨ましいわ」

「お金あるなら全然いいやん」

「他人ん家のことだろ。妬み嫉みを煽るのもいい加減にしとけ」

「贈与税、ちゃんと払ってますよね?」

「三田佳子といい竹下景子といい、過保護にしていいことなんか何もない事が判らないんだよね」

「中途半端じゃなく、とかいいつつ援助うけてたとしたら すでに中途半端」

「二世あるある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/21 09:43
アナムはもう売れてるでしょ・・小遣いいらなくない?ww
名前 : ↓ 2021/05/20 23:44
三田さんとこみたいに犯罪に手を染めるようになったら終わりだけどね。金関係あるか知らんけど
名前 : あ 2021/05/20 23:42
外野うるせぇー 金持ちなんだから金持ちの方針でやればいいだろ本来親ならあーだこーだって余計なお世話だわ関係なさすぎ
名前 : あ 2021/05/20 21:43
遺産でやっていけるだろうし使い切った後にどうなろうとどうでもいいけど、だからこそお金の有難みや大切さを知っておいた方がいいのにな。人として中途半端だから周りに迷惑を掛けなければいいが。
名前 : あ 2021/05/20 20:39
みんな頭を自然にフリーズさせて何か言い方変えるけど、ただ単に三田も竹下も母親として、人としてバカおばさんなんだよ。金持ちでも子供に無駄に金渡してたらバカになり潰れるけど、まさにそれ。本来親は一円の大切さと、お金の稼ぎ方を教えるものなんだがな。
スポンサーリンク