岡村「この1ヵ月でごっつハゲた」

 TOP
スポンサーリンク
ナイティナイン岡村隆史さん(50)が、5月17日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、「この1カ月ぐらいで、ごっつハゲてたんです」と告白したとか。

(以下引用)

「いよいよ僕も、ホンマにお粉に手つけよかな」と増毛パウダーなどの使用も考えたという。

薄毛の治療を再開した岡村は、医師から以前の写真を出され、「ここまで戻しましょうよ。ちゃんと処方してるんだから。CM、今度撮るんでしょ」と怒られたと明かしていた。


この話題にネットでは

「ハゲ対策とかじゃなく、治療ってあるんだ!岡村さんと言えども芸能人だから、見た目には気を遣うだろうね」

「この人は元々AGAだからね」

「ナイナイの岡村がAGA治療後に 「3階から見られても恐くない」 と言っていたけれど、すごく共感」

「自分も若い時にハゲ治療してハゲ治ったんですけど2年前に禿薬辞めたらすぐに禿げました」

「ハゲというより、岡村さん、なんか一気に老けたなと思ったな」

「ここ1年でガクッと老けたよね。心配」

「相方もかなりの薄毛に育っててびっくり」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク