YOSHI丸刈り姿で「I’m back」

 TOP
スポンサーリンク
紗栄子さん(34)との交際&破局が一部で報じられていたアーティスト・YOSHIさん(18)が、5月18日のインスタグラムで丸刈りにイメチェンした後ろ姿を公開し、「I'm back」と3ヵ月ぶりに投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈(@yoshi.226)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「中二病?」

「深いこと言ってるようでめちゃくちゃ浅くて草」

「深いこと言ってるようで浅い。小泉進次郎に通じるものがある」

「「よそはよそ、うちはうち」って言ってるうちの母親と変わんない」

「初めて見た時からドン引きした少年。今見ても引いてしまう…」

「どーした?なんかイキってる感じすごいするw」

「それは今更過ぎない?w いきりたおして売れた子じゃん」

「紗栄子の魅力…どんだけよ」

「本当に付き合っていたのか分からない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/20 12:31
文章とか言葉が無駄に長いやつって、結果論だけ言えってなるよね、うちの職場にもいるわそういうやつ。
名前 : あ 2021/05/20 10:39
フワちゃんはあの身なりだからキャラで許される訳であってこのイキってるイケメンでもないガキがタメ口なったらそりゃあイラッとくるでしょ。
名前 : あ 2021/05/20 10:22
フワちゃんは裏ではちゃんとしてるから番組では可愛がられるんじゃないかな ただ見てる側からしたらウザイだけやけど
名前 : 、 2021/05/20 09:58
結局タメ口を使われた受け手がどう感じるかと、テレビに出演する者として視聴者にどう思われるかだと思うけど、前者に関してはフワちゃんは色んな先輩方に可愛がられてるから上手くやっているんだと思う、後者はフワちゃん自身が気にしてないと思う、
名前 : あ 2021/05/20 08:39
フワちゃんみたいに相手を選んでタメ口使い分けるのもどうかと思うけど
名前 : ↓↓ 2021/05/20 06:21
でもフワちゃんみたいにへらへらして呼び捨てとタメ口使う人も嫌だけどね。
名前 : ↓ 2021/05/20 04:30
確かにね。そこはやっぱり大人であり基本的に頭が良いか悪いかの違いでもあるね。
名前 : 、 2021/05/19 23:22
フワちゃんは時と場面、相手をよく観察してやってると思う。 この子は勢いだけなところがある、、
名前 : あ 2021/05/19 23:21
草すぎてしんだWW どうした?一先ずおうち帰ろっか。
名前 : なぜ? 2021/05/19 23:10
この子の呼び捨てとタメ口は嫌われてフワちゃんのは許されるのか?
スポンサーリンク