かまいたち濱家が新型コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さん(37)が新型コロナウイルスに感染したと吉本興業が公式サイトで発表しました。

(以下引用)

発表によると、濱家は19日にテレビ番組出演後に発熱、PCR検査を受けた結果、陽性と診断。今後は保健所の指示に従って療養する。

濱家はきょう19日、水曜パーソナリティーを務める日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』に出演していた。


この話題にネットでは

「うわああかまいたち好きだから濱家さん感染は心配」

「今朝ZIPで見たんだけど、大丈夫…? 元気にマジックしてたよね?」

「あらー、濱家さんzip出てたよね🙄水トちゃんとか大丈夫なのかなー🤔」

「濱家さんが回しの番組多いからな。。。 凹んでるだろうね。。」

「山内さんは大丈夫だといいな」

という声も。



  • かまいたち濱家のツイッター
  • かまいたち濱家のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/20 15:40
    お大事に
    名前 : ↓↓↓↓ 2021/05/20 13:54
    ZIP放送後に発熱があって検査したってZIPで言ってた。まあスタッフの感染云々は知りませんが。
    名前 : あ 2021/05/20 08:11
    うん、芸能人の感染経路なんて別にいらない情報
    名前 : や 2021/05/20 07:57
    ↓↓そこまで自分達には関係ないような
    名前 : ↓ 2021/05/20 05:06
    局や芸能人は最低2週間に一回はPCR受けてる。多い人は1週間に一回。感染経路は辿れそうで、芸人みたいな職はどこで感染も分からない。
    名前 : あ 2021/05/20 01:36
    これって、ZIPのスタッフが感染してたからPCRしたとかじゃないの?そういうのもちゃんと伝えて欲しいわ。
    スポンサーリンク