松本まりか顔面骨折で緊急搬送

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(36)が港区にある芸能人御用達の高級サウナ店で顔を強打し骨折していたことが明らかになったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「松本さんはサウナから出たときに意識を失ってしまい、崩れ落ちるように倒れ、顔面を強打。緊急搬送され、病院で検査したところ、顔面の骨のうち鼻骨を骨折していることがわかりました」(芸能関係者)

(中略)

周囲からは心配の声も上がっていた。

「松本さんは、グラビアなどの撮影が近づくと撮影が終わるまでほとんど食べ物を口にしないそうです。また、『太るから』と、ドラマの撮影現場でもロケ弁を食べないため、スタッフも体調を心配していました。サウナで倒れたのもダイエットが原因でなる低血糖だったようで、心配は的中してしまいました」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「大怪我じゃん。お大事に…」

「顔面骨折…こわ。女優さんなのに」

「鼻の骨折は心配だね」

「低血糖は怖い」

「テレビで見てても最近痩せたなぁって思ってた」

「最近一段とガリガリになってるよね」

「すでに細いのに過酷なダイエットしてサウナ入るのは危ないね…」

「芸能人御用達の高級サウナとか高級カラオケってどんな感じなのか気になるわ」

という声も。



  • 松本まりかのツイッター
  • 松本まりかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/20 13:14
    同意です。擁護の声多いけどこうやって迷惑かけちゃ本末転倒だよ。
    名前 : ないわ 2021/05/20 11:29
    ドラマとか共演者、仕事先に迷惑かけるよ!
    名前 : あ 2021/05/20 01:01
    ↓↓でもさぁ自意識の言い方は置いといて、気分が優れない時にサウナは普通に考えて危ないでしょ。間違ってはなくない?
    名前 : この人 2021/05/19 22:26
    もう少し太った方がいいのになぁ。 痩せ過ぎというか、貧相に見える。もうちょっと、ちょっとだけムチっとしてる方が色っぽく見えるかも。
    名前 : ↓ 2021/05/19 22:12
    自意識が高いから自分を追い詰め過ぎちゃったんじゃないの?そんな体調で〜とかすげー嫌な言い方
    名前 : あ 2021/05/19 20:37
    え、大丈夫なの?貧血とかかなと思ったけど低血糖なんだ
    名前 : あ 2021/05/19 20:34
    心配よりもそんな体調でサウナ行くなんて自意識無さ過ぎと思った。
    名前 : あ 2021/05/19 19:52
    とか言いつつ彼氏とかだったりして
    スポンサーリンク