米倉涼子「ドクターX」2年ぶり復活

 TOP
スポンサーリンク
女優・米倉涼子さん(45)が主演するテレ朝「ドクターX~外科医・大門未知子~」が10月期に放送されることが発表されました。

2年ぶりとなる今回は新型コロナに苦しむ世相を反映し、ドラマ内でも100年に一度のパンデミックが医療崩壊を引き起こすとのこと。


この話題にネットでは

「待ってました!」

「7月からだと思ったら10月か。楽しみ〜」

「いつも以上にスカッとさせてほしい!」

「10月頃のコロナの状況ってどうなってるんだろうね。現実の状況も考えて作品作らないといけないだろうから、脚本家さんも大変だ」

「新シリーズ嬉しすぎる🥺」

「ドクターXまたやんのかよー 前シーズンの5話くらいまでは全話見てたけど、設定に無理ありすぎたり矛盾だらけだったりでいい加減嫌になって見るのやめた笑」

「そういえば米倉涼子ってドクターXだったな 楽天モバイルのイメージが()」

「それにしてももう7クール目とかすごいなぁ」

「ドクターXが2年ぶりに新作で復活だと〜今から楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク