不倫騒動でコブクロ黒田の悪評噴出

 TOP
スポンサーリンク
3人の子の父親でもあるコブクロ・黒田俊介さん(44)の悪評が不倫騒動をキッカケに噴出していると週刊女性が報じています。

(以下引用)

実は、コブクロがファンを“裏切った”のはこれが初めてではない。2016年には相方・小渕健太郎も複数の女性との不貞を報じられている。ただ、今回ほど大きな騒動にはならなかった。

「小渕さんの“女グセの悪さ”が有名だったこともありますが(苦笑)、業界内での彼の評判がよかったからなんです。彼は現場でもいつもニコニコしていて、若いスタッフにも腰が低くて丁寧。だから不倫報道が出た後も余計なところに“飛び火”せず、ダメージが最小限ですんだんです」(音楽誌編集者)

ところが、今回の黒田には同情の声が聞こえてこない。

「とにかく“俺様”キャラの評判が、ねぇ……。ささいなことでマネージャーに怒鳴り散らしたり、レコード会社の担当者にもパワハラまがいの横柄な態度を取ったりね。事務所の送迎を断るくせに、平気で遅刻してくるし(苦笑)。周りのスタッフは“勘弁してくれ”とこぼしていますよ。黒田さんには極力関わりたくないのか、相談ごとなんかは小渕さんを通して伝えるようにしていたくらい」(レコード会社関係者)

その根源にあるのは、黒田のプライドの高さだという。

「“日本で歌が1番うまいのは俺”と言ってはばからないですから。酒の席で、ある超有名アーティストを名指しして“俺のほうが神がかってる”と言い放ったこともあるとか。サザンの桑田さんだって“俺が1番うまい”なんてこと絶対に言いませんよ……。ベストアルバムが300万枚売れて“天狗”になっちゃったともっぱらです」(同・レコード会社関係者)



この話題にネットでは

「噂が本当なら最悪の人柄だな」

「どう見ても俺様感プンプン」

「ファンキー加藤の時もそうだったけど歌ってる本人がゲスだと今まで聴いてた歌もビックリする位心に響かなくなる」

「ダブル不倫ユニット」

「出るね出るね悪い記事」

「各方面から嫌われてたんだねって思うわ」

「なんか歌番組出てても冷たい雰囲気あるもんね。全然驚かない!」

「嫌われていたのね…勝手に真面目ないい人だと思ってたよ」

「私も勝手にいい人そうと思ってた。見抜けてた人多いね、すごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/19 22:00
ぜっったいゲスな奴だと思ってたから驚かん
名前 : あ 2021/05/19 15:08
あんなブランド物身につけて自己掲示欲が多ければそりゃそうだよな
名前 : あ 2021/05/19 12:40
同じ不倫でも普段の行いが良いと守られ悪いとここぞとばかりに悪評が晒される。バレるとは思ってないわけだけど、自分達の歌を台無しにしてでも不倫をするってどうしようもないな。
名前 : おそらく 2021/05/19 11:00
気が小さくてコンプレックスがたくさんあるんだろうね。お金があると、こんな感じでもモテる説、立証ですね。
名前 : あ 2021/05/19 09:25
不倫は両方悪いよね。例えばそれが男女逆だとしても相手に家庭があることを知っていながら家族を裏切って不貞を働く訳だから。世の中そんな人間が多すぎてうんざりする。
名前 : あ 2021/05/19 07:43
男も男やけど女も女よ。家庭のある男に手をつけといて捨てられそうになったら家のポストにLINE内容を投函したり自殺未遂するとか。捨てられるに決まっとるやろが。そんな覚悟もなく妻子ある男に手を出すなよ。
名前 : ↓ 2021/05/19 05:21
しっかりファンやんけ
名前 : あ 2021/05/19 03:56
元々コブクロはデビュー当時から評判良くなかったじゃんw。だからHEY3ハマタが有り得ないくらい小渕をはたいたり、黒田をかなり弄ったりしてた。しかも音楽番組の時に尊敬するアーティストでコブクロと出す人いなかったり、当然ながら評判伝わってたのが事実だろ。
スポンサーリンク