コロチキ2ch降臨で誹謗中傷に反論

 TOP
スポンサーリンク
コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと西野さんが5月17日のYouTubeチャンネルで、匿名掲示板2ちゃんねるに降臨し、コンビについて書かれた誹謗中傷に直接反論したとか。

(以下引用)

さっそくコンビについて書かれたスレッドを発見したふたり。するとそこには、「劇場で見たことあるけど、実際にみるとかなり怖い面してる」「西野は10年経っても売れる気がしない」といった厳しい意見が。

西野は「結構嫌なこと書かれてるもんだな…」と漏らす。

さらにナダルは、コンビのネタについて「正直ネタは全然おもんない。発想が凡すぎてこういうコントなんやろなって始まってすぐ予想出来て笑えない」といった旨の投稿を発見。

さすがに腹が立ったのか、「言い返したる!」と息巻いたナダルは、投稿に対して「よ!人間の最下位」と怒りに任せて反論した。

次から次へと出てくる誹謗中傷に、ナダルは「これなんの意味があんの? なんか、めっちゃ人生で無駄な時間を過ごしてる気がするわ」と疲れ切った表情を見せる。



この話題にネットでは

「自ら傷つきに行ってて草www」

「逆に2chの人達が否定的じゃない事ってあるのだろうか」

「おもろ‪w本人降臨系好きだわあ」

「スレ見に行ったら、速攻本人と見破られていて草」

「2ch覗いたら企画っぽいって後々言われてて草」

「西野ガチでショック受けてんのオモロい」

「ネットも今後法整備が進んで、こういった質の悪い書き込みができなくなっていくのかも」

「めちゃくちゃ面白かったww」

という声も。



  • コロチキ「掲示板に本人が書き込んでみた」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/18 21:54
    つかさ、つべで5ちゃん利用して放送するとか数稼ぎの末期まできてるじゃん。次は政治家へ直接とか、そんな類いになるぞ。
    スポンサーリンク