郷敦&岩田剛典ドラマで兄弟役

 TOP
スポンサーリンク
眞栄田郷敦さん(21)と岩田剛典さん(32)が、二階堂ふみさん(26)主演の7月スタートTBSドラマ「プロミス・シンデレラ」に兄弟役で出演することが発表されました。

(以下引用)

本作は、小学館の漫画アプリ「マンガワン」に連載中(隔週月曜更新)の橘オレコによる同名漫画に基づくラブコメ。

主人公は、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになった崖っぷちのアラサー・桂木早梅(かつらぎ・はやめ)。

眞栄田は早梅に金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を仕掛ける高校生・片岡壱成(かたおか・いっせい)に。

岩田は早梅の初恋の相手で高級老舗旅館の御曹司、壱成の兄でもある成吾(せいご)にふんする。

壱成は何でもできる兄に強いコンプレックスを抱き、成吾は好き勝手に生きる弟を疎ましく思っている設定だ。


この投稿をInstagramで見る

TBS「プロミス・シンデレラ」【公式】(@pc_tbs2021)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「漫画読んでるけど、壱成も早梅もキャスティングに違和感ありあり」

「なんで郷敦…全然違うじゃないか!」

「ごーどんじゃなくてもっとイケメン探してほしかった」

「ゴードンは濃すぎて合わないよ。もっと線の細い美少年がよかった」

「がんちゃんは違うだろー!好きな漫画だからイメージこわすなよー(泣)」

「ゴードンも岩ちゃんもないわー。全然イメージと違う」

「二階堂ふみがヒロインな時点で期待できない」

という声も。



  • 原作「プロミス・シンデレラ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/19 05:30
    濃いめの顔じゃないのよ...茶髪の吉沢亮的な感じの人が良かったよ...
    名前 : あ 2021/05/18 23:07
    3人ともキャスティングミスだなー 三代目すきだけど、こればっかりはだめだー全然合ってない
    スポンサーリンク