有吉が子供のキックボードに「怖い」

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(46)が5月16日放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、子どものキックボードに注意を促したとか。

(以下引用)

「まだ導入されて間もないから、運転技術怖いなって思っちゃうわけ。だから、車で横を追い越そうかなっていうとき『ちょっと怖いな…』って思って。『ツルン!って来ないでよ』」と話す。

「子どももよく、キックボードみたいなやつ乗ってるよね。横断歩道とか、バーッて行ってめっちゃ転んでるよ。お父さんとかお母さんが『ストップ!止めろ!』って言ってんだけど、急に止められないよ、あんなの。そんなにジャンジャン行かせるなよって思うけどね」と、注意していた。


この話題にネットでは

「飛び出したりする子いるから怖い」

「あれ道路OKなの?ほんと危ない。自分の家の敷地内だけにしてほしい」

「急に子供が飛び出してきて怪我させて罪に問われるドライバーが不憫でならない」

「左右にゆらゆらしながら進むやつ乗ってる子ほんとに怖い」

「ブレイブボードっていうのかな?」

「リップスティックでしょーあれ移動手段にしてる子とかいて怖いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/18 16:34
広い庭のある家庭だけ買えばいい。で、庭で乗り回してよ。公園でさえ突っ込んでくるから怖いわ。あと大人がスーツ姿でキックボードで通勤してるのなんなの?かっこいいと思ってんのかな。子供よりスピードだしてて危ないんだけど。
名前 : や 2021/05/18 15:55
一輪車も怖い 道路渡る時は降りて欲しい
名前 : あ 2021/05/18 12:22
自転車と同じハンドルブレーキはまだほんの少しだけ安心感はあるが、フットブレーキやブレーキかないものは見てて怖いな。
名前 : あ 2021/05/18 08:03
公園でも、スピード出してて、わが子にぶつかって来そうでコワイ経験した。
スポンサーリンク