ローラがSNSで「アーシング」紹介

 TOP
スポンサーリンク
タレントのローラさんが5月17日のインスタグラムで「アーシング(グラウンディング)とは、裸足になって直接大地にふれるというシンプルな健康法なの」とアーシングしている写真を投稿し、「体に溜まった電気が大地に流れて地球からのエネルギーを頂くから、自律神経やホルモンバランスが整ってよく眠れるようになったり、さまざまな病気を軽減したりするパワーがあると言われているんだよ🌎」とその効果を紹介しています。

この投稿をInstagramで見る

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇷🇺(@rolaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あーそっち系か…」

「騙されないぞ」

「足が汚れる以外のことが起こるとは思えない」

「この前も波動がうんたらかんたらツイートしてた、私はローラ割と好きなんだけど病んでるのかなって思う」

「それならうちの子供もよく砂場でアーシングしてるよ笑」

「屋外で裸足になるだけなのにえらい大層な名前つけるのね。子供の頃の体育はほぼアーシングだったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/18 17:20
やべーやつじゃん
名前 : あ 2021/05/18 11:51
大地讃頌
スポンサーリンク