指原のLINE返信「3秒くらいで既読」

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「=LOVE」大谷映美里さんと齊藤なぎささんが、5月15日に放送された「ゼロイチ」で、同グループのプロデュースを務める指原莉乃さんに連絡すると「いつも3秒くらいで既読がつく」と明かしたとか。

(以下引用)

この日、“小江戸”川越(埼玉)をぶらりと楽しむロケに参加した大谷と齊藤。

道中、立ち寄ったお店でかき氷を注文し、出てきたかき氷を前に写真を撮っていると、ロケの案内人を務めたさらば青春の光・森田哲矢から「せっかくやからさ、撮ったやつ、さっしーに送ることできる?」と聞かれる。

大谷と齊藤は「あ、できますよ〜」と快諾して「森田さんとかき氷食べてます」と写真付きでLINEを送信、「たぶんすぐ返信来ると思います。速いんですよ、指原さん。秒なんですよ」と指原は常に返信が速いと話すと、森田は「暇なんかな。秒なんや」とコメント。

ただ、このときはなかなか既読がつかず、齊藤が「いつも3秒くらいでつくんですけど」と明かすと、森田は「時間帯によるやろ、そんなもん(笑)」とツッコんだが、それでも大谷と齊藤は「ほんとです、ほんとです。ほぼほぼ(3秒)」と、指原のスピード返信は事実だと繰り返した。

なお、今回は指原から2分後に返信が届き、「どんなロケ?わら」「さらばの森田さん?元気出してくださいって言っといて」と、相方・東ブクロのスキャンダルが出た直後(※ロケは記事が出た翌日)の森田を気遣う内容だった。



この話題にネットでは

「レスポンス早いのは素晴らしいね」

「既読全然つかん人よりいいよねえ」

「レスは早い人は仕事出来る人多いよね」

「指原がどうかは知らんけど、仕事できる有能な人は返信も早いのは確か」

「できる人はコレ。暇じゃなく忙しいからこそ早い」

「さっしーにプロデュースされてる子達からすると返信早いのは助かるね」

「へたれキャラだったのに、今は頼れる姉御って感じだね。すごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/18 16:34
暇だからLINE見るんじゃない?
名前 : あ 2021/05/18 11:22
仕事中に携帯持てない環境の人は、すぐに既読できないよね
名前 : ↑ 2021/05/18 08:17
そうなんだよ。レスが早いのは暇だって言う人いるけど、逆で忙しいから早いんだよ。
スポンサーリンク