尾野真千子の弱点を小澤征悦が暴露

 TOP
スポンサーリンク
女優・尾野真千子さん(39)が5月16日放送の日テレ「おしゃれイズム」に出演し、褒められることが弱点という意外な一面を見せたとか。

(以下引用)

東京に出てきた18歳の時から知っているという事務所の先輩・小澤征悦(46)が登場し「実はがさつで関西のおばちゃんみたいにやっていますけど、本当は繊細なんです」と語ると、急に居心地が悪そうな顔に。

さらに小澤が「実は弱点を知っているんです。ほめられるの一番弱いんです」と明かすと、歯切れ悪く「やめろよ、はよ帰れや~」ともだえていた。



この話題にネットでは

「褒められると恥ずかしくなるのわかる」

「こうやってアゲてくのはよくあるパターン」

「サバサバ女アピール」

「人格変わった?ってくらい話し方に品がなかった!!どうしたんだろ…残念すぎた」

「尾野真千子、出てたんだ。見ればよかった。最高の離婚の演技が上手くて忘れられない」

「幼少期の写真、4姉妹でこの人だけ可愛さ光ってた。さすがだなー」

「どうしてもほっしゃんがチラつく」

「昨日のレストランの番組で、加藤浩次からどんな人がタイプか聞かれて「猿顔が好き」って答えてたの見てもうほっしゃんしか思い浮かばなくなった。加藤が「岡村とか?」って聞いたら尾野真千子は否定していたけど、まあほっしゃんの名前は出せないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/17 22:08
名前を無くした女神見てた❗それで尾野真千子知ったわ
名前 : 名前をなくした女神 2021/05/17 21:34
の頃ね。↓。あれは面白かったね。
名前 : あ 2021/05/17 20:48
↑のコメにもあるように訛りも相まってすごいおばさんに見えた。杏と共演した時のが一番良かった。
スポンサーリンク