本田翼「1年以内に引っ越しする」

 TOP
スポンサーリンク
本田翼さん(28)が5月13日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、「1年以内に引っ越しする」と“引っ越し魔”ぶり明かしたとか。

(以下引用)

本田は引っ越しの頻度について、「私、たぶん1年住まない」と明かして周囲を驚かせた。「まず物件を探すのが好きなんです」という。

物件を探すと「自分の家の不満が見えてくる。風呂場、寒いなとか、外の音聞こえるなとか。そういうのが気になってきて、なんか引っ越す気になっちゃう」と持論を披露していた。



この話題にネットでは

「分かる。物件探し楽しいよね」

「間取り図眺めてるだけでも楽しい」

「引っ越しってお金もかかるし、住所変更とか手続きも面倒」

「私も物件見るの好きだけど、実際引っ越すのは面倒くさいので無理。行動力あるなあ」

「お金持ちの娯楽」

「へぇー、住めば都になっちゃう私はその考えにあまりならない」

「自分も転勤で短期間で引越しが何回かあったけど、その度に掃除していらないものを捨てるから、整理できていい機会だと思った。同じところにいるといらないものが増えていくから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク