松本「恋愛してないとラブソングは」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン松本人志さん(57)が5月16日、フジ「ワイドナショー」で、コブクロ黒田俊介さん(44)の不倫騒動について「恋愛していないとラブソングは歌えないだろうと思う」とコメントしたとか。

(以下引用)

松本はこれまで何人かのアーティストに「意地悪な質問をしたことがある」とし、「奥さんと出会う前の恋愛や思い出だけで、この先曲が書けるのかと。全員がもごもご言いました」と苦笑した。

コロナ禍で人との接触が減る中、芸人が「おもしろエピソード」を生みにくくなっている現状にも重なるといい「恋愛していないとラブソングは歌えないだろうと思う」。また「嫁の愛だけ語ってるようなミュージシャンは気持ち悪いで」とも話した。


この話題にネットでは

「不倫していい事にはならんだろ」

「「殺人をしなければ推理小説を書けないのか」と言ったらそうでもない。プラトニックな恋愛でラブソングが書けるでしょう。人によるのかもしれませんけれど」

「ユーミンみたいに変装して、聞き耳立てればいい」

「不倫して書いた曲なんて聞きたくないけどね」

「それなら結婚しなければいいのに。独身だったら恋愛自由だよ」

「芸能人やアーティストは女遊びくらいは良いんじゃないの?それこそ芸の肥やしって昔は言われてたよね。今は聖人君子じゃないと認められないのか?そんなヤツいるの?特に芸能界は常識的な人ってなんて少ないんじゃないかな。普通の人間がテレビに出てたって面白くないからね」

「「人間と作品は関係ない」ってコメントも人によって使ったり使わなかったり」

「純粋なラブソング歌ってる人ほど不倫の事実があると冷める」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/16 18:31
子どもが可哀想。 学校とか行きずらいだろうな
スポンサーリンク