島袋寛子が夫と肩組み「最高の友」

 TOP
スポンサーリンク
SPEEDの島袋寛子さん(37)が5月14日のインスタグラムで、夫で俳優の早乙女友貴さんが25歳の誕生日を迎えたことを祝福し「最高の友よ」「一緒に人生の冒険をいっぱいしましょう」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

島袋寛子 Hiroko Shimabukuro(@hiroko.shimabukuro)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます😮お幸せに」

「年齢一回り違うんだね!」

「嫁が50の時はまだ旦那さん38か」

「意外に続いてるなと言う印象」

「仲良しアピールだね」

「いつもそうだけど寛子の方が旦那にベタベタしてるよね。女は愛するより愛された方が断然幸せだよー」

「寛子ちゃんと同年代だけど、一回り下の旦那か〜 いやー、羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2021/05/16 17:14
今、幸せなら良いがきっと貴理子パターン しかし 松っちゃん〜早乙女 振り幅(笑)
名前 : 子供がいないから 2021/05/16 16:17
うまくいってるんだろう。 結婚しても恋人みたいな関係を続けたいから子供は持たない、そう思ってたら突然 14歳歳下の旦那から 子供が欲しいって言われて48歳で離婚した友達がいる。
スポンサーリンク