今田「いい恋愛を歌う人、全員不倫」

 TOP
スポンサーリンク
5月15日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、今田さんがコブクロ・黒田さん(44)の不倫騒動について「いい恋愛の歌、いっぱい歌っている方いるじゃないですか。全員不倫してますよ」と持論を主張したとか。

(以下引用)

今田はさらにコブクロが恋愛ソングを多く出していることにも触れ「恋愛に燃えてるからこそ、詞が書ける」とし「いい恋愛の歌、いっぱい歌っている方いるじゃないですか。全員不倫してますよ」と主張。

「あの年齢でいい恋愛の新曲を書いてる方、やってるって」と繰り返し、「偏見?ひがみ?オレだって、メチャクチャ怖い嫁がおるわけではないもん。鬼嫁でエエわ、くれ」と独身芸人の「アローン会」会長として、結婚願望を口にした。

さらに杉村太蔵(41)は「この際、コブクロには最高の浮気の曲を作ってほしい」と言うと、なるみが「ジャケット写真、陣内クンにしたらエエわ」とツッこみ、大爆笑。


この話題にネットでは

「言い過ぎかもしれないけど否定も出来ない…」

「まぁ一理ある」

「そんなワケないでしょ。ミスチル桜井、GLAYのTERU、布袋寅泰、尾崎豊、Zeebra、小室哲哉、川谷絵音、ファンキー加藤、マーチン鈴木、横山健とか、そんなもんでしょ。あ、吉田美和や浜崎あゆみもそうだっけ」

「吉井和哉さん忘れとりますよ〜」

「椎名林檎さんも忘れとりますよ〜」

「コブクロの相方も、back numberのボーカルも忘れとりますよ〜」

「ファンキー加藤さん黒田さんが期間限定ユニット組んで五輪のテーマ曲作って瀬戸が金取ったら泣きそう」

「不倫だろうが作り手にとっては原動力。良いか悪いかに当てはめると悪いになっちゃうけど」

「そもそも酔いしれてないと歌詞書けない気がする…」

「全員不倫してる、が極端すぎる。不倫しなくても良い詞が書ける人もいるだろうし、不倫してても良い詞が出てこない人もいるでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/17 13:54
歌詞と曲と歌声がいいと判断するわけで歌ってる人がいいわけじゃない。 歌う人の内まで考えてたら音楽なんか聴けやしないわね
名前 : あ 2021/05/16 16:28
作曲の具体的な時系列なんて分からないんだから曲が先かどうかなんて聴き手側には分からないだろw
名前 : 知らんけど 2021/05/16 15:05
曲が先で不倫が後なら良くない?その人に嫌なイメージは付いても、良い曲は良い曲だよ。その曲が不倫相手の事を歌ってるわけじゃないならそれでいい。
名前 : あ 2021/05/16 09:55
back numberの人結局誰が相手だったんだ?
名前 : うーん。 2021/05/16 07:44
じゃあ髭ダンのpretenderは??
名前 : あ 2021/05/16 03:55
ミュージシャンなんてモテたくて始めるんだから、不倫なんて当然だよ。猿か!
スポンサーリンク