指原の影響力でファミリー拡大中

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さん(28)が自身の影響力で“さっしーファミリー”を拡大中だと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

指原は現在、レギュラー番組4本、準レギュラー7本を抱える売れっ子。自分の番組に好きなタレントを呼べるほどの“影響力”を持ち始めている。

「大親友のお笑い芸人・シソンヌの長谷川忍をABEMAの番組で取り上げ、出演もさせていた。さらに2つのアイドルグループをプロデュースしている。AKBの後輩でもある西野未姫やIZ*ONEの矢吹奈子を番組で積極的に紹介するなど姉御肌の性格も慕われ、まさに“さっしーファミリー”を拡大中です」(テレ朝関係者)

露出が増えているのはバラエティ番組だけではない。

「生命保険やお茶、ビールなど、11本のCMに出演中で、ギャラは1本あたり4000万円程度。認知度や好感度が高く、同世代のトップ女優より高額になっています」(広告代理店関係者)


この話題にネットでは

「すごいなぁ」

「電通のお偉いさんには大好評なんだろうが素人の私には魅力がさっぱりわからない」

「影響力ある?指原出てるからこの商品買おう🎵とはなったこと無いんだけども😅」

「生命保険や賃貸とか、彼女使う理由がほんとにわからないよね」

「私はさっしー好きだけどCMしてる商品がえ?って思うばっかり。リーゼとか綾鷹とか…なぜ人選さっしー?みたいな」

「まだ28なの?30代だと思ってた」

「やっぱりトークがうまいと思う」

「ここまで売れると思わなかったなー」

「結果的にはAKB出身で最も活躍している卒業生ということになるのかな。人生、分からないものだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/16 13:08
影響力?悪影響の事か?フワと並び1番見たくない女性タレントだぞ、しかもそれが長い。
名前 : 見た目 2021/05/16 07:42
キレイ過ぎないのと男性に対してのコミュ能が異常に高いんだと思う。ちょうどいいブ スでもあるのかと。同じ事務所なのに有吉にはハマらないのは裏で変な人なのかな?って思ったりしてしまう。
名前 : ↓ 2021/05/16 05:19
芸能の闇があるから。指原本人がトーク中にたまにミスでその部分バラしたり、AKBの指ヲタが色々情報知ってるしな。あと事務所先輩の土田がジョーク交え「こいつ芸能の最低な野郎ですよ」と細かな理由交え話してる
名前 : な 2021/05/16 00:05
彼女にお金を落とすようなファンでは無いけど、茶の間でテレビ見ているぶんには割と好き。なんでそんなに嫌われてるんだろう。
名前 : あ 2021/05/15 23:58
スポンサーは指原があれば売れると思ってるから起用してるけど全部指原っぽくはないというか。女子に信者は本当にいるのか?
スポンサーリンク