鷲見アナが深夜デート報道を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(31)が5月15日のインスタグラムで、緊急事態宣言下での深夜デート報道について謝罪しています。

NEWSポストセブンによると鷲見アナが彼氏と居酒屋を訪れ、時短営業要請の午後8時を過ぎても退店せず、店を出たのは午後11時過ぎだったと報じられていました。

この投稿をInstagramで見る

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「バレなかったら何事も無かったかの様に澄ました顔でテレビに出続けてるだけでしょ?バレちゃったから世間体的に一応謝罪コメントを出しました、ってのが見え見え」

「思いきり楽しんだあとに謝罪されてもって感じだよね」

「鷲見アナの謝罪インスタに大丈夫だよ〜とか、気にしないで〜とかコメントしてる人にドン引き😇🙌」

「普通の一般人カップルみたいなもんだから。これが叩かれるならデートしてるカップル全部ダメだろ」

「交際は良いとして、時短営業の居酒屋で夜11時まで飲食してたことは、メディアに出る立場の方がしているのは問題になるかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2021/05/15 22:55
あとあの不倫疑惑は疑惑じゃなかったんじゃないか?とも思う
名前 : 仮にも 2021/05/15 22:54
アナウンサーって立場だしね。
名前 : こういう記事見ると 2021/05/15 22:16
中身は整形できねえことにつくづく思う。外見も良いとは言えねえが
名前 : あ 2021/05/15 21:42
大丈夫だよや気にしないでのコメは、服を着た全くえろくないグラビアに歓喜してた男どもだろうな。
名前 : はい終了。 2021/05/15 21:02
芸能界引退してください。あなたに場所はありませんよ。甘い!!
スポンサーリンク