藤林アナ「夫のパンツでトイレ掃除」

 TOP
スポンサーリンク
MBSの藤林温子アナ(28)が5月15日放送の「土曜のよんチャンTV」で、“夫に内緒にしていること”を取り上げた際、藤林アナは「私は仕返しをしています。夫のパンツでトイレそうじ」と笑顔で爆弾発言したとか。

夫は昨年9月に結婚したお笑いコンビ「からし蓮根」の伊織さん(27)です。

(以下引用)

進行役の清水麻椰アナが「え~っ?!やめてください」と驚くと、藤林アナは「腹が立ったことがあって、パンツを水で濡らしてトイレそうじした後に、天日干しして、何事もなかったように(夫に)はかせる…そのまま夫にはかせて仕事に(行かせた)」と笑顔で告白。

スタジオに再び驚きの声があがると、「はい、いじわるしました」と満面の笑みで答えるなど、天然キャラを炸裂させていた。



この話題にネットでは

「結構エグいことやってる😁」

「引いた」

「一緒に生活するのが怖いね」

「藤林さんのぱんつトイレ掃除は、旦那さん芸人さんてことで、半分ネタじゃないかなと思ってます😁」

「最低。やって良い事と悪い事の区別もつかないなんて」

「人間性を疑うわ」

「他人の家庭なんで、別にいいですけど。男女逆なら、モラハラ、セクハラって言われるでしょうね」

「これをテレビで笑って話すのが信じられない」

という声も。



  • 藤林アナのインスタグラム
  • からし蓮根・伊織のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/15 20:28
    つか旦那がそれくらい怒る事をやったんじゃねえのw?妻がテレビで話せないなら、今悪流行りの不倫だろ。話したくても旦那の立場が崩れ落ちるから言いたくても言えないし。
    名前 : あ 2021/05/15 19:21
    使い古したパンツで使ったら捨てるだけとかかと思ってたけど違うのか
    スポンサーリンク