鷲見アナのデート姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
鷲見玲奈アナ(31)がGW明けの夕方、彼氏と深夜ほろ酔いデートしている姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

「彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

この日の鷲見アナは、10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しんでいた。時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。

馴染みの店なのか、店内にいた他の客も交えて談笑しながら、何杯も飲み物をお代わりしていく鷲見アナ。話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほどの盛り上がりだった。

結局、鷲見アナが店を出たのは、時短要請の時刻をはるかに回った夜11時頃。同席していた男性たちと別れると、彼とおもむろに手をつなぎ、帰路についた。



この話題にネットでは

「彼氏イケメンパイロットかあ」

「ほらね、この程度の女なんだよ所詮。約束守らないお店ごと鷲見といっしょにアウト!」

「鷲見ちゃんの熱愛報道は嬉しい半分悔しい半分…。流石パイロット」

「鷲見ちゃんってノースリーブニットしか着ちゃいけない契約でもあんのかな🤣」

「この店のしてることが気になって、内容がすり替わった。時短営業は見せかけなのか?協力金貰ってるなら、詐欺になるし、相手の男性がパイロットかどうかより、そっちを調べて記事にしてほしい」

「時短営業や酒類提供しない等、若い人達は合コンとか出会いの機会が減って可哀想な世の中だな。ますます少子化に拍車がかかりそう」

「2人でデートならいいのでは?違法営業している居酒屋と、8時になったのに帰れないモラルが問題」

「31にもなってこういう状況の中で軽率な行動が出来る神経がすごい。仮にもアナウンサーでしょ、、」

「全然関係ないけど男性の方の傘の持ち方危ないからやめてほしいやつ」

という声も。



  • 鷲見アナのデート姿画像(47枚)
  • 鷲見アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/15 20:41
    もはやアナウンサーの仕事してないよな、田中みな実みたいにタレント化してる
    名前 : 顔 2021/05/15 19:40
    いじりすぎてどんどん長くなってるよね笑
    名前 : あ 2021/05/15 19:34
    このアナウンサー見るたび顎が長くなってる気がするんだけど
    名前 : ほんとに見事なまでの 2021/05/15 19:07
    セクシー女優感だよね。 中身をもう少し整えたらもっといい女になるのになー、って思う。
    名前 : 顔も身体も 2021/05/15 18:38
    中身までもだらしないアナウンサーの印象が強い。
    名前 : わしみ? 2021/05/15 18:33
    ズボンの柄なんなの?ダサすぎw ま、顔も整形したくせに長いしダサ女で笑うwww
    スポンサーリンク