北村匠海との交際をチッチ匂わせか

 TOP
スポンサーリンク
BiSHのセントチヒロ・チッチさん(28)が俳優・北村匠海さん(23)との交際をインスタで匂わせかと話題になっています。

(以下引用)

北村は昨年、“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともある年上女性との“お泊まり愛”が週刊誌にスクープされ話題に。また最近は、ある人気女性グループのメンバーとの交際がファンから疑われているという。

「北村は、スパイスからこだわってカレーを作るほどの料理男子として知られており、今年、料理バラエティ番組『スパイストラベラー』(フジテレビNEXT)にゲスト出演しました。

同番組は、カレーマニアだというBiSH・セントチヒロ・チッチがMCを務めており共演が実現。2人は過去に音楽ライブでも共演しており、趣味が近いということで、一部ファンの間では熱愛の噂が飛び交ったのです。

そんな中、5月13日にチッチの更新したインスタグラム写真が話題に。その投稿で彼女は緑色のパーカーを着ているのですが、この服が北村のプロデュース作として販売された『愛倍増パーカー』ではないのかという疑惑が一部で浮上。

写真では横向きのバストショットなので全身が写っているわけではありませんが、デザインが似ていることで、ファンから『交際匂わせでは?』『やっぱり付き合ってるのかな』『もしかして撮ったのは匠海?』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

もし北村が手掛けたパーカーをチッチが着ていたとしても、交際と考えるのは早計かと思われるが、一部ファンは気になってしまうようだ。


この投稿をInstagramで見る

セントチヒロ・チッチ(@cc_chittiii_bish)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「匂わせ話がチラホラで見に行ってみた。この写真、本当、見れば見るほど、匠海が撮ったっぽいなぁと私も思った」

「ちょっとググったらほかにも ・スパイスから作るカレーが好き ・ペットの名前が同じ ・兄弟ぐるみの付き合い ・趣味が同じ(カメラ)とか色々あるらしい」

「匠海の考えてみたら、匂わせじゃなくてマウント。 キスマ、愛倍増パーカー、ハク、スニーカー、趣味、絵文字、大樹、あとなんだっけ、今見てきたのにありすぎて忘れた。 匠海だからまたすぐ別れるだろうけど。ファンとして恥ずかしいからやめれ」

「匠海とチッチお似合いなんだが〜♡」

「たったそれだけで熱愛で、匠海もチッチもかわいそうだな😂😂 だとしたら社長秘書どうした?😂😂😂」

「服貰っただけじゃない?」

「共演者にグッズのパーカーあげることくらいありそうだけど、そういうんじゃなくて熱愛なの?」

「つきあいそう。北村匠海の趣味からして」

「ねー匠海ー、どうせ付き合うなら匂わせしない可愛い人にしてくれない?」

「北村ほんとに女の趣味」

「北村くん定期的に写真撮られてるし、匂わせもあったり今更感あるけど、ファンは嫌だろうね」

「愛倍増パーカーって何やねん」

という声も。



  • 北村匠海のインスタグラム
  • セントチヒロ・チッチのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/16 16:51
    28もいってるのにこの感じなのか
    名前 : 逆に 2021/05/15 22:56
    整形したような顔のモデルと付き合われるより全然好感いい!
    名前 : あ 2021/05/15 17:20
    旦那が最近やっとBiSHとDISH//の違いを覚えたのにまた混乱してしまう
    名前 : えっと 2021/05/15 16:44
    星ひとみさんに、何て占われてたっけ??? 女からすると なんで?みたいな顔面の女子が男前と付き合うパターンは結構あるよね。
    名前 : ↓↓ 2021/05/15 16:33
    ごらん笑笑
    名前 : ↑ 2021/05/15 15:48
    「ファンとして恥ずかしいからやめれ」の奴とりあえず自分を俯瞰で見てごらん
    スポンサーリンク