剛力「復縁ない」前澤氏と破局明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・剛力彩芽さん(28)が5月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、元カレの前澤友作氏(45)と破局したことを認め、復縁の可能性は「もう、無い」ことを明かしたとか。

(以下引用)

番組終盤に「剛力さん、復縁は無いと言っておきたいそうです」と、スタッフから衝撃的なカンペが掲げられる。

お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)から「これに関して色々と詮索されるのがイヤ?」と問われると「イヤなんです」とうなずく。

「復縁したときに、はっきり言ってなかったので、世の中も本当に復縁したかどうか知らなかったんです。それで破局もサラッとしたかったんですけど、情報が出ちゃったので。1回復縁した以上『また何かあるんじゃないの?』と、この局のお昼の番組で言われてたので。もうだから、無いなと思ってます。女優の仕事が好きなので、この仕事をメインでやっていきたい」と、将来の展望について明かした。



この話題にネットでは

「メンタル強いよね」

「もう28なのか!時が過ぎるのは早いものよ」

「この番組といい、この間の旅番組といい、この人何ができるんだろうと思った」

「もうこのネタしか扱われなさそうね」

「金銭感覚がおかしくなってないといいね」

「大富豪捕まえる嗅覚は養われたから、さらに大物捕まえて結婚まで行って欲しい、ここまで来たら」

という声も。



  • 剛力のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/15 17:57
    NGなしとか言って、喋るのも芸人が掘り下げてあげないといけない始末。しゃべりむいてないな
    名前 : ん 2021/05/15 15:33
    女優ですか?
    名前 : 結局 2021/05/15 15:05
    結婚しない人と付き合っても…子供産みたい人には、タイムリミットあるしね。
    名前 : あ 2021/05/15 14:52
    私は剛力ちゃんには幸せになって欲しいなぁー
    名前 : 髪型 2021/05/15 14:48
    おかしい
    スポンサーリンク