八乙女光が改名の提案に乗り気

 TOP
スポンサーリンク
5月13日放送の「ダウンタウンDX」で、Hey!Say!JUMPの八乙女光さん(30)が「MCに挑戦したい」という願望のため、姓名鑑定士から提案された「八乙女ピカル」への改名に乗り気になったとか。

(以下引用)

姓名鑑定士のイヴルルド遙華氏は八乙女について「もう正直…芸能界に向いてないです」と言いにくそうに告げるも、地格(性格)は「TOTO」や「ヤマハ」などの企業と同じ、幸運を引き寄せる画数だと話す。

しかし人格(仕事運)は「スーパーウルトラ大凶」である画数だそう。

イヴルルド氏によると「仕事の浮き沈みが激しく、悪い時はとことん悪くなる」とのことで、八乙女は「思い通りになかなかいかない」というところがあるそうだ。

当の本人である八乙女は「『八乙女』だけだと良いんですかね?」とキレ気味に質問。その直後には「そうなると僕も名前変えたくなってきました!」と叫んだ。

なお、八乙女が「将来のためMCに挑戦したい」という願望を持っていることを明かすも、イヴルルド氏は「MCに向いてないんですよ。諦めるしかないですね~」と即答した。

そんな中、八乙女が成功する名前を考えてきたというイヴルルド氏は「八乙女ピカル」という名前を提案。

この名前は、外格(対人関係運)と地格(性格)がスター画数の7画であるため良いとのこと。さらに総画(総合運)は「おしゃべり上手」という意味を持つ13画だそうだ。

「これだったらMCもバッチリ!」とオススメするイヴルルド氏に対して、八乙女は「社長に相談します!」と前向きに検討。すると出川哲郎は「八乙女くん、1回冷静に考えた方が良い」と慌てて止めに入った。



この話題にネットでは

「八乙女ピカルwww」

「八乙女ピカルええやん😂😂」

「「ぱぴぷぺぽが大好きなんです」とまさかの乗り気な光くん」

「普段は八乙女光で活動して、作曲とかイラストとかクリエイティブな活動の時八乙女ピカルを名乗るのはどう?」

「八乙女ピカルはダメよww 字面が芸人だものwww」

「ごめん八乙女ピカル可愛いと思ってしまった」

「八乙女ピカルw いいじゃん!! わたし好きだよ」

という声も。



  • 八乙女光の姓名判断結果
  • 八乙女ピカルの姓名判断結果


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク