池田レイラ「NiziU」ミイヒ風に変身

 TOP
スポンサーリンク
親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさん(16)が5月13日身のインスタグラムで、「NiziU」のミイヒ風に変身した姿を公開しています。

池田さんは前日放送の「今夜くらべてみました」芸能人変身企画で、メイクやロングヘアのウィッグでイメチェンに挑戦していました。

この投稿をInstagramで見る

完熟フレッシュ 池田レイラ(@kanjukufresh_leyla)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これ見てた。すごく可愛くなってたね。高校生だからこれからメイクも覚えてどんどんキレイになるんじゃん」

「この子は可愛いよ。昔の変な髪してるときからずっと顔だけは可愛い顔してた」

「女子高生で千円カットしか行ったことなくて、キラキラした美容院きて感動してたね」

「ほんと大人になると可愛くなるタイプだと思う。今も可愛いけど」

「Youtube可愛くてたまに見てひっそり応援してる」

「この番組見たー。本当に可愛くなって髪長いのも似合ってた!ただ、お父さんの開口一番「キモッ」が酷すぎてマジで引いた。レイラちゃん泣きもしないで「やっぱそう言うか~」って落ち込んでて、見てるこっちが泣きそうだった」

「私もこの番組見てた。変身前から、普段からレイラちゃんが女の子らしいおしゃれした時にお父さんにこういう反応されるってちょっと悩んでたよね。それに対しての指原の言葉に共感したな。「思春期の時にされたそういう反応って大人になってからもどこかで少しトラウマみたいに残る。だからお願いだからそんな反応しないであげて欲しいなぁ」ってやつ。お父さんはほんとにレイラちゃんに愛情めちゃめちゃ注いでる感じは伝わるから、照れと寂しさからくる反応なんだろうけども」

という声も。



  • 池田レイラYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/15 13:59
    うーん、、、でもNiziU、、、
    名前 : あ 2021/05/15 08:58
    おしゃれすると否定したりからかってくる親、本当にやめた方がいいよね…男の子でも思春期に髪型整えてるとお母さんにからかわれたり、あると思う。その言葉が呪いとなって、大人になってもおしゃれに消極的な子になってしまう
    名前 : あ 2021/05/15 08:15
    誰かわからなかったけど、あのぐるナイにお父さんと出ていた子なんだね! かわいい!難しい年頃なときも父子家庭でぐれずにきたこの子応援したいな
    名前 : あ 2021/05/15 06:34
    Eテレのすイエんサーに毛色違うサービス精神旺盛な女子高生出てるなと思ったらこの子でビックリした
    名前 : お母さんに似たのね、きっと。 2021/05/14 20:55
    離婚の理由は明確ではないけど美人のお母さんが子供を置いて出て行ってしまったのかな。 だからお母さんにどんどん似てくる娘に戸惑っているのかもね。
    スポンサーリンク