吉川ひなの「普通の検診受けてない」

 TOP
スポンサーリンク
第3子妊娠中のモデル・吉川ひなのさん(41)が5月13日、発売された著書「わたしが幸せになるまで」の出版記念オンライン会見に登場し、「普通の検診受けてない」「予定日や性別は分からないまま産む」と明かしたとか。

(以下引用)

出産予定日や性別については「妊娠中に普通の検診を一切受けてなくて」と明かし「確実な予定日や性別は分かっておりません。分からないまま産んで、見て確かめたいなと思っています。これもひとつの楽しみかなと思っています」と穏やかな笑顔を浮かべた。


この投稿をInstagramで見る

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「帝王切開が必要になった場合ちゃんと受け入れるのかな」

「そうだよね、もし逆子だったらどうするの⁉︎」

「妊婦検診はきちんと受けましょう」

「検診受けないの?野良妊婦ってやつ?」

「自分の親を毒親と言っておきながら、自分も毒親じゃん。断ち切るって、断ち切れてないよ」

「受け継がれる宿命」

「41の出産で検診もまともに受けてないの?頭おかしい」

「産まれてからも予防接種は受けません、ミルクは足しません離乳食は与えませんとかなりそうで怖い」

「自然派で予防接種受けさせないタイプ?」

「こりゃ完全にノーワクチン育児してるな」

という声も。



  • 吉川ひなの「わたしが幸せになるまで」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/15 08:20
    昔ならまだしも医療が発達して妊娠中から異常に気付ける今の時代に信じられない。 無事生まれると思ってる自信なのかもしれないけど
    名前 : あ 2021/05/14 14:47
    検診しなくても産まれるって事を証明したいのかな。初産ではなく3人目だから気持ちの余裕あると思う。
    名前 : あ 2021/05/14 14:06
    蛋白出てたりとかは検診で尿検査じゃないと分からないし、血圧高かったり内診やエコーで見つかる病気とかもあるかもしれないよ?怖いよ。
    名前 : 、 2021/05/14 12:44
    理解できない〜怖いよ~
    名前 : あ 2021/05/14 12:26
    自然なのは素晴らしいことだと思うけど、まずは安全じゃない?って思っちゃう。あなただけの体じゃないよ。赤ちゃんのことを思ってちゃんと健診受けて欲しい。個人の意見だけど…
    名前 : あ 2021/05/14 09:04
    41歳で検診受けないなんて怖すぎる
    スポンサーリンク