出川「交通事故」松本が騒動イジり

 TOP
スポンサーリンク
出川哲朗さんが5月13日放送の日テレ「ダウンタウンDX」に出演した際、マリエさんの枕営業告発騒動について、ダウンタウンがイジり倒したとか。

(以下引用)

松本人志が、冒頭トークでさっそく「あと哲っちゃん、今、元気ないから、みんなシーッ」と指を口元に当てると、出川はすぐに立ち上がって「めちゃめちゃありますから!」と反論した。

ここで浜田雅功が、「俺、そういうのうといんですけど、哲っちゃん何かあったん?」と食いつき、松本が「哲っちゃん、いま、大変。大変とういうかね」と返すと、浜田が悪い顔で「何があったん?」と引っ張った。

これに出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから!」と訴えた。


また、冒頭以外でも出川さんはイジられることに。

(以下引用)

姓名判断による出演者の“運勢ランキング”を発表。企画内容を聞いたMCの松本人志は、出川を見ながら「順位が分かるんでしょ?」「絶対、てっちゃん悪いでしょ」とにやり。

出川は「いやいやいやいや、大丈夫っす。僕100%言ってません! もうほんとに」と反論した。具体的なことは言わなかったが、マリエの告発に対してとみられる。

松本も「これはもうしょうがない。ワーってやったって。静かにしとくしか」とフォロー。これに、出川は満面の笑みで「これから事実が判明しますから、大丈夫です。大丈夫です」と言い切った。



この話題にネットでは

「お。出川、100%言っていない、と」

「出川が完全否定してるんで、マリエがウソついてるんか」

「交通事故!って反論している出川って何なん? 揉み消せる!って豪語してるのと一緒」

「出川が嘘付いてるのかな…」

「出川がマリエの件を交通事故って言って笑ってるのみて、こいつ、その場の雰囲気でなんとでもいうやつなんだろうなって印象の裏付けになった」

「結局出川の出演たいして減ってないじゃん」

「この騒動は流石に出川可哀想かな」

「ダウンタウンにイジって笑い飛ばしてもらって良かった。ダウンタウンなりの優しさですね」

という声も。



  • 出川哲朗の姓名判断鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/14 22:50
    断れば終わりの話だろ。何興奮して盛り上がってんだよww
    名前 : ↓↓ 2021/05/14 02:28
    誰もが同じ状況なら同じ事するだろうから、出川に罪はなく紳助が全て悪い???、ファンタジー信じてる子供か、おとぎ話に夢見てる少女か?。脅迫罪や集団淫交など罪上げたらきりないくらい、出川と同じ状況で世界中で裁かれてるのに何言ってんの。もし君が正しいなら、地球上でリーダー以外みんな目隠しさせ下っぱは性犯罪しまくってるよ。
    名前 : あ 2021/05/14 02:21
    嘘ならマリエにメリット無いし発言の事実性を求めるのが酷だ。強く恐ろしい権力に我々市民は巻かれ出川の味方をし、他人事で終わらす。マリエからすれば出川のこ慣れた「やっといた方が良いよ」なんて、何人の女へ同じ言葉言ったかを流れ想像すりゃ察しがつく。しかも交通事故って口にした瞬間不思議に当時の状況とか色々分かったw。
    名前 : あ 2021/05/14 02:09
    紳助が1番悪いわけで、出川が言ってたとしても出川の立場になったら誰もが同じことするだろうし、訴えても結果はどちらが正しいなんてならないからもうこの話はもういい。
    名前 : あ 2021/05/14 01:02
    事務所はその場に居てないとか食事したことない見たいな事ゆうてなかった?  出川の否定は言ってないなんやねw
    スポンサーリンク