有村昆「キミの彼氏になりたいな」

 TOP
スポンサーリンク
映画コメンテーターの有村昆さん(44)がスレンダー美女に下ネタ全開で迫る様子をFRIDAYデジタルが報じています。

有村さんの妻は元ニュースキャスターの丸岡いずみさん(49)ですが、「ときめきを求めて、彼女募集中なんだ」「奥さんと彼女は別物」と悪びれる様子もなく口説いていたとか。

しかし結果は玉砕。

めげずに「お下劣トーク」を繰り広げていたとFRIDAYに暴露されています。

(以下引用)

「Tが有村さんに『お若く見えますね』と言うと、『やっぱりセックスしてるからじゃないですか?』と素で返してきた。いきなり下ネタ全開でTは面食らったそうです。有村さんは車で来ていて、まったくのシラフ。酔ってもいないのに、『クイズ・セックス!』と題して、自分の好きな体位を当てさせたり……とにかくハイテンションだったようです」

周知の通り、有村にはかつてテレビ番組で“奇跡の38歳”と称えられた美人妻の丸岡いずみ(49)がいるのだが―。

「有村さんはTに『ときめきを求めて、彼女募集中なんだ。Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから』と猛アタック。Tが丸岡さんの話題を振っても、『奥さんと彼女は別物』と悪びれる様子もなかった。

食事を終えると、『スイーツを食べるだけでいいから』と粘り続け、歌舞伎町(新宿区)にあるケーキバイキング付きのラブホ『B』に彼女を連れ込みました。『何もしない』という約束だったのでTがエッチを断ると、有村さんは突然ズボンを脱いで下半身を“ボロン”と見せてきたそうです(笑)」(同前)



この話題にネットでは

「下品過ぎてひく」

「キモすぎ〜 前からキモいとおもってたけど想像以上だった🥳」

「クイズ・セックス! 司会 有村昆」

「下半身をボロンww」

「これは恥ずかしいw」

「ホントしょーもねー」

「売られとるがなww」

「奥さんが代理母出産までして子育てしてくれてるのに、何やってんだ馬鹿」

「坊ちゃんは考え方も違うな」

「全部読んだけど終始キモかった」

という声も。



  • 有村昆のブログ
  • 有村昆のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やっぱりね。 2021/05/14 01:24
    結局はもうリアルで嫁とは無理なんだろうね。 嫁が子育てで必死な時に、自分がないがしろにされてると思うや否や嫁のフォローよりも自分の癒しに走るんだよ、男って笑。
    名前 : あ 2021/05/14 00:44
    友達も口説かれたって言ってたな
    名前 : あーあ 2021/05/14 00:20
    夫婦でテレビ出てた頃は、丸岡さんのこと大好きって感じだったのに…
    スポンサーリンク