光浦「悲しくて」手芸作品バカにされ

 TOP
スポンサーリンク
手芸作家としても活躍するオアシズの光浦靖子さん(49)が自ら部長を務める手芸集団「ブッス!手芸部」のツイッターで、自身の作品についてテレビ番組スタッフからの「バカにした笑い」に「悲しくて、、、、」と吐露しています。


光浦さんの過去の手芸作品


この話題にネットでは

「酷いな…一生懸命丁寧に作っただろうに、依頼しといて失礼すぎるよね」

「悲しいと言うより、怒って当然」

「人を蔑む笑いはもう時代遅れだな」

「自分で創作したことのない人には、その作品の後ろにある努力や時間がわからないから…」

「酷いなぁ。番組名と出演者きになる」

「光浦さんの手芸、クオリティすごいのに」

「酷いスタッフだね。なんにも面白くないし。光浦さん可哀想‥」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/19 06:13
うま!すご!
名前 : むむむ 2021/05/14 17:42
人を傷つけない笑いがいいのに、それをバラエティーとするのなら、観たくないねえ。昔からその手のを楽しむ笑いは苦手。光浦さんの作品は初めてみましたし、手芸がいかに大変かまでよくわかりませんが、優しい気持ちにさせてくれる作品ですね。光浦さん好きになった。
名前 : あ 2021/05/13 23:07
いる、いらない、って事じゃなくてとても上手だよね。絵心ないと出来ない。
名前 : あ 2021/05/13 19:09
↓それでも、番組の趣旨は伝えるべきだと思いますよ。 価値がつくのは当たり前ですがそういうつもりで作ったのとそうでないのとでは違います
名前 : あ 2021/05/13 18:35
光浦可哀想だけど、作品が誰も必要なければ0円だし、誰も必要無い中で1人金持ちが1億出すと言えば価値は1億。この世界の現実。光浦に価値見出だしてくれてるファンの人が高値の価値付けてくれるなら、それだけで十分じゃないか。
名前 : あ 2021/05/13 17:41
これだけのクオリティで番組のために作ったのにバカにした笑いって心が腐ってるな
名前 : あ 2021/05/13 16:03
作品って、材料費もそうだけど制作時間が15分でも、15分で完成させるまでの努力が何年とかかってたりするんだよね。
スポンサーリンク