小栗旬の太っ腹な贈り物に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・田中圭さん(36)が5月12日放送「TOKIOカケル」に出演し、先輩の小栗旬さん(38)からもらった規格外のプレゼントを明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

田中が最近買った大きな買い物は自動車。ここから「一つ前に乗っていた初めての車は旬くんにお金を半分出してもらった」と、以前の車の購入費用を先輩俳優の小栗旬が半分出してくれたと語りだす。

小栗と田中はトライストーン・エンタテイメントの先輩後輩の間柄。

「旬くんとたまたま街で会ったら、別の後輩の誕生日プレゼントで2~30万円する財布を買っていた。『俺、旬くんに1回ももらったことない』とその場のノリで言ったら、後日『お前に何もあげてないから車買ってやるよ』って言われた」と経緯を振り返る。

しかし事務所社長から「さすがにダメ。半分は出せ」と注意された田中は半額を小栗に負担してもらったと吐露。もし社長から注意されなければ「遠慮せず全額出してもらうつもりだった」と笑う。

8年間その愛車に大切に乗っていたが、買い替えを機に「思い出もあるので売れない。(小栗に許可をもらってから)後輩にプレゼントした」と明かされた。



この話題にネットでは

「小栗旬太っ腹😳 でもその車をまた後輩に譲るのもいい話だね」

「芸能人ってやっぱすごいお金もらってんだぁスゲェってポカーンとした。車プレゼントって下手したら一般人の年収だよ」

「小栗旬男前😳😳😳 遠慮しない田中圭😂😂😂」

「普通に車受け取ろうとしていた田中圭の感覚が怖いわ」

「イェーイラッキーくらいに思ってそうなのがこわいw」

「別によくない?買ってやると言われたんだから小栗の男気を誉めるとこであって田中圭を貶す意味がわかんない。一般人の感覚に当てはめすぎ」

「車をプレゼントするときって、贈与にならないの?名義とか車庫証明とかどうするの?車代を半額現金でくれる、ってなるとなかなか生々しいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク