有吉&夏目夫妻がエルメスで買い物

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(46)と夏目三久さん(36)夫妻が高級ブランド「エルメス」で買い物する姿を女性自身が報じています。

(以下引用)

高級ブランド店が立ち並ぶ東京・表参道のメインストリート。道路わきに有吉弘行(46)が運転する車が止まった。後部座席からは夏目三久(36)が降りてくる。

そして高級ブランド「エルメス」の店舗へと背筋を伸ばしてと入店した。その数分後、黒いキャップをかぶった有吉も駐車を終えて、少し猫背気味に入っていく……。

(中略)

本誌が目撃したのは、結婚発表から1カ月後のゴールデンウイーク中のこと。実は4月中旬にも銀座のエルメスを2人で訪れているという。

物欲があまりなく、いまも小遣いは月6万円だという有吉はブランドにさほど興味を持っていないようだ。'18年にはツイッターでこんなつぶやきも……。

《Mont Blanc。モンブラン。今だにモントブランクって読んでしまうよ俺は。。。Hermes。エルメス。もちろんハーメスだ!!》(原文ママ)

それにもかかわらず立て続けに「エルメス」に通っているのは、夏目に合わせているからだろう。本誌が目撃した日も夏目は店内で堂々としていたが、有吉はどこか居心地が悪そうだった。

(中略)

20分ほどショッピングを楽しんだ後に、店から出てきた2人。有吉は夏目の後ろを大きなショッパーを右手にさげてついていく。

テレビで見せる“毒舌キャラ”を完全封印し、通行人の目を気にしながらも全力で献身する有吉の背中は幸せそうだった。



この話題にネットでは

「交際隠し続けるの大変だっただろうね。結婚して一緒にテレビ出演もしたし、2人でお出かけできるようになって良かったね」

「エルメス!!羨ましい~~~😭」

「完全に不要不急」

「金あるのは充分わかってるのに有吉がエルメスって萎える。夏目三久はあーそうですかだけど」

「エルメス通いとかかりそめ天国とかで真っ先に馬鹿にしそうなタイプだもんね」

「結婚祝いのお返しとかじゃないかと思った」

「連休中にエルメスで20分て引き渡しだけじゃん お世話になった人や親にあげるものかもね てか夏目ちゃんエルメス似合うし稼いでるんだから買ってていいよね笑 有吉のちょっと腰が低くなってて夏目ちゃんがぴーんと歩いてるとこを載せるとこが嫌らしいわ〜」

「有吉、夏目のお付きの人みたい」

という声も。



  • 有吉&夏目の買い物姿画像(2枚)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2021/05/15 16:29
    お祝い貰った方へのお返しを買いに来たよーな気もするけどな。
    名前 : あ 2021/05/15 00:19
    有吉って相手に全部合わせる人なんだってよ。何も文句も言わずに相手が行きたい所にハイハイ言いながらついていくだけ。それ聞いた時楽そうでいいなーと思った!
    名前 : あ 2021/05/14 11:20
    今まで行きたい所にも行けず我慢してきただろうからほっといてやんなよ
    名前 : ↓↓ 2021/05/13 17:32
    番組で共演者とは絶対に付き合わないと何度か言ってて、有吉も付き合う女で変わってしまったんだろうなと思う。
    名前 : あ 2021/05/13 17:05
    ↓これ聞くともう「顔が良ければ何でもいい」ってことですね。
    名前 : あ 2021/05/13 16:49
    有吉の過去の発言。ブランド物着飾る奴とは昔から反りが合わないし女でもムカつくから付き合わない、ブランド店にはまずプレゼントでも行かないそんな物必要な奴とは友達にならない、俺はブランド物なんて着たくないし似合わない、似合って着る奴にはなりたくない、まだ多数あるけどこれ全部夏目と付き合い中の発言だから凄い。そりゃマツコが壁作るし内心嘘付きと決めて当然だわw。
    名前 : あ 2021/05/13 15:02
    この記事だけ読むと、彼女が振り回してるように感じる。秋で引退して本当に満足できるのか?価値観のズレとかなきゃいいけど。
    名前 : あ 2021/05/13 14:05
    有吉はこれからどこ行っても付きまとわられるだろうな。
    スポンサーリンク