小杉が薄毛隠しスプレーで激変

 TOP
スポンサーリンク
ブラックマヨネーズ・小杉竜一さん(47)が5月12日放送のフジ「ホンマでっか!?TV」で、薄毛隠しスプレーを使って髪がフサフサになった姿を披露し、共演者を驚愕させたとか。

(以下引用)

番組では、3Dファイバーが絡み髪の毛1本1本を太くする、という薄毛隠しスプレーを使用し、スタジオに登場した。

すると、スタジオからは「え~~~~~~っ?!」と絶叫とどよめきの声が。

ざわつきはしばらく収まらず、元モーニング娘。の保田圭は「めちゃくちゃすごくない?!」、さんまは「すごい!!カッコイイ~~!!」、磯野貴理子は「ウソでしょ~?!小杉君、どうなってんの、コレ?!」、EXIT・兼近も思わず「小杉~~!!」と呼び捨てにするほど、スタジオ中が大興奮となった。

相方の吉田敬は「そんなお前に会うの、22年ぶりや」としみじみ。小杉は「ほぼ(コンビ)組んだころやないか!」とツッコミを入れ、さんまも「おかえり~!」と呼びかけた。



この話題にネットでは

「全然違和感無くて凄い」

「小杉さんがCAX使って 小杉さんじゃなくなってしまった」

「素晴らしい❗」

「若返りすぎやろ!w」

「CAXすげー!!!ブラマヨ小杉さんふさふさになってるじゃんー」

「カックス笑ったwww 小杉さんホント違和感(笑)」

「薄毛隠しのCAX付けた途端に小杉が終始キリッとした顔してるの、笑う😂」

「途中から観た人ビックリだよね」

「ヤバくなったら使いたい😁」

という声も。



  • CAXのアマゾンレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/13 13:15
    この類いのものは絶対近くで見ると違和感だらけですぐ分かるんだよな。一番重要なのは遠くで分からない、じゃなくて、側にいても全く分からない、が重要なはずなのにw。結局は高額でも植毛に行きつくのは理解できる。芸能人も若手でやってる人いるけど全く分からないし。
    名前 : 女性でも 2021/05/13 00:00
    頭頂部の薄毛で悩んでる人、割といるし。 パッケージを女性向けの物とかもあればいいなと思った。
    スポンサーリンク