田中みな実「ゲーマーは恋愛対象外」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーで女優の田中みな実さん(34)が5月11日放送の「グータンヌーボ2」で、ゲーマーは恋愛対象外であることを明かしたとか。

(以下引用)

田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」と苦笑い。

また、共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と話すと、「七ちゃんが男性だと合わない」と話した。

その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。


この話題にネットでは

「家でだらけちゃいかんのか」

「田中みな実ってゲームやらないんだろうか やった事なくて食わず嫌いからくる偏見持ちなら、誰かがゲームにハマらせてしまえば評価は一変しそうだけど、そもそもゲーマーを見下していそうだし無理か」

「ゲーム用の椅子があるか、ないかで男性の価値を決めつけてしまうのは、あまりにも視野が狭いと思う」

「私はゲームやっている人見ると「人生に余裕あるんだな」と思っちゃう。私はゲームやる程の余裕がない」

「個人のかなりバイアスの掛かった意見でマウント取ろうとするのはどうかと思う」

「すごくゲームを下に見てる発言」

「ゲーマーなだけでだらけてるって思うのは‥考え方の違いってすごいなぁ」

「ゲーム機とゲーム椅子あったらアウトか… なんでこの人が結婚できないかよくわかった」

「個々の価値観の違いなので仕方ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : だからさー 2021/05/12 19:18
いつまでも田中が選べると思うなよ。男の俺からしても、こんな女嫌やわ。お断りっす。こんな女と暮らしたら毎日疲れるわ
名前 : あ 2021/05/12 18:36
結婚したくないんじゃない
名前 : 選んでいるようでいて 2021/05/12 18:26
実は選ばれるような人間にならないと。 番組だから仕方ないのかもだけど、アレは無い、コレはあり得ない、とか声高々に言う感じがちょっと。素敵な人が見つかるといいね。
名前 : あ 2021/05/12 17:33
寝ないで夜中までやり続ける人いるよね。睡眠時間削ってまで取り憑かれたようにゲームする人は私もむりだわ。
名前 : あ 2021/05/12 17:24
平成生まれの人なら生まれた時から家庭用ゲーム機のある環境だし、親がゲーム好きでしてるのを見て育ったとかなら仕方ない気はするけどな。まぁ全くしない人も存在するから気が済むまで探せばいいんじゃないの?
名前 : あ 2021/05/12 17:14
34歳で妥協できないって完璧を求めすぎてるんだろうな。殆どの男が吐くほど我儘もNooooo!!だよ。
名前 : 育ちが違うのよ 2021/05/12 15:49
セレブで教育もちゃんと育てられたらそうなるだろね だから女子アナになれたんだろうし
名前 : あ 2021/05/12 14:49
ゲーム用の椅子は今となれば在宅ワークの人もその椅子を使っている人も多いみたいだけどな…
名前 : あ 2021/05/12 14:04
一生結婚出来なさそう。
名前 : あ 2021/05/12 13:53
自分はゲーム大好きな女だけど、周りでゲームばっかりして妻や子ども放置みたいな旦那の話も聞くので、そういうのが嫌なら最初から避けるのもありかなぁと思う。みなみさんがやらないなら、一緒にやるってこともないだろうし。
スポンサーリンク
スポンサーリンク