永野芽郁「夏は江ノ島でサーフィン」

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(21)が5月10日放送のTBS「霜降りミキXIT」で、意外な私生活を明かしたとか。

(以下引用)

夏は江ノ島でサーフィンするという永野。

始めたのは17歳頃だといい「中学生の頃から、お兄ちゃんがいて、なんかそれこそバイクだったりとか男性がこうカッコイイって思うものをカッコイイと思うことが多くてずっとサーフィンやってみたかった」と兄の影響で始めたという。

自分のボードも持っており本格的にサーフィンを楽しんでいる新たな一面を語った。

朝の様子を聞かれた永野は「お仕事の日は出発時間の15分前にアラームをかけて」「寝れるだけ寝たい」と15分前起床を明かしスタジオを驚かせた。

化粧などは仕事場でするため「顔を洗って、歯磨いて、着替えて出ます」と朝の意外な様子を明かした。



この話題にネットでは

「こんなに色白で肌綺麗なのにサーフィンが趣味なんだ!格好いいなー」

「女優さんだからガチの日焼け止めも塗ってると思う」

「番組見てた!元々あまり焼けないんだって。物凄く白い肌で羨ましい〜」

「兄からしたら可愛くてたまらない妹だろうなぁ」

「永野芽郁ちゃんサザン好きでサーフィン好きでドライブ好きって最高すぎるでしょ😂」

という声も。



  • 永野芽郁のツイッター
  • 永野芽郁のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク