矢口真里が第2子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの矢口真里さん(38)が4月11日のSNSやYouTubeチャンネルで第2子妊娠を発表しました。

矢口さんは2018年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚、2019年8月に第1子男児を出産しています。

この投稿をInstagramで見る

矢口真里 Mari Yaguchi(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとーございます👼👼㊗️」

「二子すげーなぁ😳」

「順調でよろしいなぁ」

「矢口真里さんは不倫相手と結婚したのかあ。 一周廻って幸せになってるのね」

「なんか複雑。元旦那を傷付けたのに自分だけ幸せになるって、図々しい奴が得する世の中だね」

「知り合いでもないけど不愉快な気持ちになります。仕事にも復帰できて、再婚、妊娠何で順調なの?」

「不倫した人って結局なんだかんだ幸せな人多いよね」

「うーん、このニュースは喜ばない人が大多数じゃないのか?w」

「これはまじめに生きてる人がなんとなく辛いわな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/12 23:12
芸能人は公表しないと仕事セーブ出来ないからね。隠してて仕事普通にしてて自分の口以外から世間に広まる方が後から厄介
名前 : あ 2021/05/12 15:53
子どもに罪はない子どもに罪はない子どもに罪はないと思いつつも祝福する気がなくなるのはやはりゲスすぎた行動したからだろう
名前 : 、 2021/05/12 08:09
産まれるまで何があるか分からないのに芸能人って公表するからすごいなって思う。 私もいま妊婦だけどコロナ禍だから尚更不安でなるべく秘密にしてる……
スポンサーリンク