紗栄子17歳未成年と交際疑惑報道

 TOP
スポンサーリンク
5月11日発売の週刊女性が、タレント・紗栄子さん(34)と当時17歳だった若手アーティスト・YOSHIさんとの交際疑惑について報じているとか。

(以下引用)

「記事によれば、2人の出会いのきっかけは、20年3月の大型台風被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』。一緒に被災地をまわるうちに、YOSHIのほうが紗栄子に惚れてしまったそうです。

アプローチに根負けした紗栄子は、その後、密かに彼との交際をスタート。当初は周囲に隠していたようですが、紗栄子は大人としての“筋”を通そうとしたのか、YOSHIの所属事務所の社長に交際を認めるよう直談判したり、彼の実家の実母に挨拶に行ったりと、持ち前の積極性でさまざまな行動に出ています。

息子が連れてきた女性が紗栄子とわかって、YOSHIのお母さんは驚愕したそうです、その際いきなり実家に“お泊まり”したというから、さすがですよね」(女性誌記者)

また、記事の中には、紗栄子がYOSHIに高級ブランド『セリーヌ』の服や財布を70万円分も買ってあげたという驚愕のエピソードも。自分の息子たちとそう歳の変わらないYOSHIに対する“入れ込みぶり”が伺える。

「昨年の秋前には紗栄子から別れを告げ、2人の関係はもう終わっているそうです。傷心のあまりYOSHIは塞ぎこんでしまい、≪事務所も本人と一切の連絡が取れない状態になっている≫と書かれています。

このほか、YOSHIの母を直撃した様子や紗栄子の所属事務所からの回答など、詳報はご確認いただきたいのですが……仮に2人が本当に“深い仲”になってしまっていたとなると大問題。いくら紗栄子が童顔で見た目的に釣り合っていたとしても、相手は未成年ですからね。

雑誌の発売日当日ということもあって、SNSではまだあまり騒がれていませんが、ネットニュースでも続々と取り上げられており、今後物議を呼びそうですね。紗栄子の息子たちも思春期に差しかかる頃ですし、この報道を一体どう感じるのか……」(前出の女性誌記者)



この話題にネットでは

「えっ、息子と年近いのでは…??」

「オワタw」

「あのタメ口のガキか」

「あの敬語使わない大物感出してた子だよね?」

「なんか紗栄子があの子になびくとは思えないんだけど…」

「あのYOSIって子、めちゃくちゃゴリゴリ押しされても全然人気は出なかったから、こういう話題で再注目させるために紗栄子が利用されてるのかなって感じ」

「再注目の内容が双方ダメージでか過ぎじゃん。意味ないじゃん」

「YOSHIってちょっと変わってる男の子だったよね」

「変わってるというか、礼儀知らずで下品な印象だったよね」

「一時期メチャクチャテレビやCMに出てたのに最近めっきり見かけなくなったと思ったら、メンタルボロボロで休んでたのねぇ」

という声も。



  • 紗栄子とYOSHIの画像
  • 紗栄子のインスタグラム
  • YOSHIのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ただただ 2021/05/12 14:30
    気持ちわるすぎ。ババアがかなりの年下とw
    名前 : あ 2021/05/12 07:46
    紗栄子が恋愛対象として見るとは思えないから、付きまとってくるから可愛がってあげてたくらいじゃないのかな?
    名前 : ↓↓↓ 2021/05/12 00:35
    なんかこのコメント欄平和だったのに最近変な人いるよね。
    名前 : ちょっと 2021/05/11 22:31
    SnowManのラウールに似てる。 ラウールの方が、いい。
    名前 : あ 2021/05/11 22:00
    YOSHIって誰だよと思ったら画像を見る前にタメ口で思い出した
    名前 : あ 2021/05/11 20:32
    大人のテクニックですぐにイッちゃってはめようとしたら沼にハマったんだね
    名前 : あ 2021/05/11 20:17
    恋愛とか抜きで可愛がってただけじゃない。
    名前 : あ 2021/05/11 20:01
    ↑にもあるけど、私も紗栄子が興味持つとは思えない
    スポンサーリンク